おはようございます❣️




年末に友達の一言で始めた

メルカリ




立て続けに売れて、

嬉しくなったわけですが w




ただでもらった本も

出品したら売れたので、

お得感さえあります✨


とは言え、

2000円近くで買った本は、

半額以下で売ったのでね、、、🤣







もし、

お金欲しいなぁ

一歩すすみたいなぁ

何したらいいかなぁ

婚活お金かかるなぁ

軍資金欲しいなぁ

婚活服欲しいなぁ



なーんて方がいたら、

メルカリまずお知らせしておきますね。


その他、

ラクマや

ヤフー系でも

フリマサイトあると思うので、

自分でいいなと思ったところ、

チェックしてみてはいかがでしょうか???



私は、

メルカリ以外に、

ラクマも持っています。

購入はした事はあって、

販売はまだです。




今は、署名配達も盛んになって、

私は嬉しい限りです✨


知らん人に住所教えるの嫌だしー







販売にハードルある方は、

まず買う側に回ってみて、

どんな事してるのかなーって👁見るのも

ありですね。

(これ、私がやって来たやり方ですが)



リンク貼っておきますね✨

↓↓↓


2023/1/23(月)まで!

メルカリを使ってみてね!

今メルカリを始めると2,000円分お得にお買いものできる招待コード【HRHNGA】を贈りました🎁


アプリをインストールして登録してね👇

https://merc.li/dDedmNWRa




ではまた✋

良い一日を

今日も応援しています📣💕




アクセス25

(〜週末)






〜〜〜〜〜〜〜