2回目のアメブロ

スタートでございます。



書いて行きたい事は、

最終的には、


【女性の幸せ】



です。


(とはいえ、男性もなんだけど。)



で、

まずは、

私が幸せになって行く日々を綴って行きたいと思います。


もう少しテーマを具体的にすると、


幸せ

女性の幸せ

大人女子の幸せ

【大人女子の婚活】←ここかな♡




目標❗️2023結婚❗️


サブタイトル:

大人女子の”わらしべ”婚活ストーリー

〜救助される溺れた私〜


・自己開示

・弱みをさらす

・助けを求める

しばらくは、このあたりを取り組んで行きます。



わらしべを付けたのは、

今日、

本を読んだら“わらしべ長者”の話が出て来て w

なんかイイ!って

思っちゃったから w




ハッピーの輪が広がって行ってくれたら嬉しいです💕


どうぞ

よろしくお願いします💕




(写真無しで行きまーす)

(なんか初回っぽい♡うふ♡)






〜〜〜〜〜〜〜

【後期】

やーっと宣言していたSNS整理できたので、

ホッとしています😅


後回し癖の悪い病気発動しまくりっっ


不要なメール削除して、

ブログ開設して、

インスタ、

Facebook、

Twitter、、、どれをどう使って行くか再確認!

この後、宣言していた仲間のグループに報告投稿して、

これで眠りにつけます w


眠りにつかなきゃ、

まだ翌日になっていない判断(←自己都合 w)

(私の中ではまだ日付は変わっていない w)

(夜寝て、朝起きたら翌日 w)



では、おやすみなさい😴