昨日の夜、急に熱が出て今、病院に行ったら、インフルエンザだって焏
しばらくの間、ブログの返事は書けませんあせる

早く治してまた、復活したいと思います澵


今日の1日は、マジ疲れたあせる
学校では、イラ×2するし、友達とは、喧嘩するし瀨今、家にいとこもいて、親や、いとこに怒られるし…もう、家に帰って来たくないビックリマークイラ×2するやつ正直言うけど、目障りむかっ
今日、友達とケンカしましたビックリマーク原因は、相手が私の好きな人をばらしたり、悪口言ったりして限界ですビックリマーク
どうしたらいいですか!?教えてください珵