元旦那と結婚する時にお母さんが

『この子世間知らずだから苦労すると思う』

って言われた。

世間知らずだと思うチーンチーンチーン

ご飯作るのに塩胡椒入れるの知らなかったバーベキュー真ん中

お味噌汁作れなかった鍋

素麺の茹で方わからなかったラーメン

夜の生活とかどんなんするとかプレイとか

そーゆう動きの言葉とか名前とか全然わからんし

する時暗くないとしたくない笑

今性欲ゼロやけどゲローゲロー

付き合ってきた元彼に純粋、無垢、こんな好きになるの初めてとか言われてた笑い泣き

知らなすぎるんよね笑い泣き笑い泣き

だからみんながしてることで知らんことあって聞くけど

これ知ってて当たり前のこと聞いてる?

相手に何でこんなん知らんの?とか思われてめんどくさがられてないかな?

とか思って聞けずに終わってしまうこともあるアセアセアセアセ

〜していいんかな?

聞いていいんかな?

をやめていこうって言われて

私まだパンツ脱げてなくてTバック状態やな思った滝汗滝汗滝汗

これからわからないことどんどん聞いていってみる電球

何か今日は心がスッキリわくわくしてる星星