笑いすぎておなか痛い。そんな日 | ami-go.com

笑いすぎておなか痛い。そんな日


今日はダンス♪
昨日もダンス♪



こっちの生徒はめっちゃテンション高くて周りの目を気にせずに自分の色を出してるトコとかすごいな~って思う!!



だからその尊敬出来る所を吸収していけたらイイなと思う!!



ダンスの内容はやっぱりYO-SINさん系統のスタイルがアミーゴは好きだな!!



でもやっぱりこっちに来たからにはバレエももう1回やりたいし、JAZZにも挑戦したい★



そんでハウスはちょい苦手やけど、かじってみようかなとも思う!!



なんかミレニアムよりもエッジの方がレベルが高いらしいから、明日あゆみちゃんて言う新しい友達と一緒に行ってみようと思う★



その子、ためなのにJAZZのRYOSUKEさんのアシスタントしてるらしい!!
スゴイくやしいけど尊敬する(>д<)



この1年でどれだけ自分に厳しく出来るかが勝負だよね!!



できれば学校行かないでダンスやりたいけど、英語わかんないとどうしようもないからわかるまではちゃんと行こうと思います!!


とか言って学校は2回ほどズル休みとかしちゃったけどね(笑)



だって早いんだもーん…
起きたくないんだもーん…
勉強嫌いなんだもーん…
でも行くぞ!!!!!



そんで今日は8時に帰ってきて、ふりかけご飯食べた★ヤミー♪



そしてアリーナとナウウェルとエリザに手品披露したらめちゃめちゃビックリして何回もやらされた(笑)



そんで寮のみんなでトランプして遊んでた♪



ばばぬきを教えてあげたらすごいハマちゃってイッパイやった★



そんで途中で罰ゲームを作ろうってなって、負けたのがアリーナ2回とゆりちゃん2回(笑)



ヨ中なのに大盛り上がりですげー笑った♪



罰ゲームの内容、アリーナは明日1日全員のショッキを洗う係。



そんでゆりちゃんは1日、日本語使っちゃいけない。



2人とも2回負けたから明日のお昼の時間に学校の目立つ場所でダンシング&シンギングって言う罰ゲーム★



明日が楽しみだわ♪