1月22日ピコ | ami-go.com

1月22日ピコ




学校が終わってハリウッドハイランドのIN-N-OUTってゆうバーガー屋さんでお昼♪

ami-go.com
これ食べ終わっちゃった後に撮った(笑)



そしてからピコにかおりちゃんのレッスン着と亜美のキックボードorチャリンコを買いに行こうと思ったんだけど、暗くなってきてショーンさんに電話したら危ないから帰って来い言われてとりあえずピコの危ないエリアを離れました;;残念↓


まじで危なかったけどね。回り浮浪者かジャンキーみたいのばっかで!!;;



とりあえず明るいほうに歩いたら有名なバスケするところのステープルスセンターって所があったよ♪

ami-go.com


みんなLAKERSのコス着て楽しそうだった!!

LAにいる間、1回は本場のバスケの試合を見てみたいもんだねって話してたのだ★


ami-go.com

LAKERSカー!!可愛い★



ami-go.com

夜景も素晴らしいでし~!!



それからウチらのたまり場になったハリウッドハイランドで焼きそば!!
ami-go.com
量多くて半分くらいしか食えなかった~!!

これ$10なの!!高いし~↓



そっから帰ってそく熟睡。



そしたら金曜日、軽く熱出て全然余裕だったけど、学校休んじゃった。



無理は禁物ってことで;;



本当はただ眠いだけってのもアリだけどね(笑)