1月21日ショッピングinメルローズ | ami-go.com

1月21日ショッピングinメルローズ




学校が終わって、かおりちゃんとメルローズで買い物!!



亜美はとりあえずヴィクトリアシークレットで下着と、どっかの古着屋でポンチョを買ったよん♪



そんで可愛いアクセサリー屋さんがあったから2人でおそろいのピアスを買ったよ★



ピアスが$2とか素敵だ~☆



いろいろ回ったけど、貧乏旅行のため亜美はそんなに買いませんでした♪



宿題が出たからスタバの気持ちイイソファーに座りながら宿題やってたら22時くらいになっちゃったから帰宅♪




てか今日昼間にショーンさん(学校の相談係のイイ人)と喋ってたらなんと、亜美の行ってる語学学校、某有名アイドルグループのA君が留学してた時に通ってた学校だと判明!!



語学学校とかイッパイあんのに偶然てすごい!!



別にA君好きじゃないけど親近感がわいたよ!!



あと、やっぱり日本人の女の子はモテるって感じがした!!笑



今日なんてかおりちゃんといて盛らないで7人にはナンパされたぞ(笑)



カッコよかったからついていきそうになっちゃったよ(笑)

↑嘘だよ♪



楽しいな~!!アメリカ!!



モテるってことじゃないよ?笑



人のノリが楽しい♪



英語しゃべれるようになってもっともっと楽しくなるとエエな~☆