またまたJulietのライブに | amiのブログ

amiのブログ

ブログ

某SNSでしています。

行ってきちゃいました。
HEY!バンドdeジュリパツアーの中野サンプラザ

仕事のハズが、数日間遅くまで頑張り、時間を作り出しました。
なんとかなるもんなんだなぁ。

しかしイブに一人でってf(^^;
昔なら無理だったけど、歳を重ねるってスゴいことだと、我ながら呆れもします。
でもそれ以上に楽しめたし、行って良かったと思えたし、一人だって独りだってヒトリダッテヒトリダッテ...
好きな人とが良いに決まってる(笑)
居ないものはしょうがない。

八王子終わった週末に行こうと決めて、バンドだからそう曲は変わらないだろうと、イメトレしてました。
1曲だけ違ってました。でもその違った1曲が一番キました。
他にもあっ!
このギターのフレーズっていいなぁとかベースが効いてるなとか思ったりしながらバンドの良さをも味わいながらJuliet を楽しみました。

自分もライブもいろいろとあったといえるけど、行けて良かった観れて良かったと思えるものでした。

なんか文章がいつも以上に変だけど...