ジュリのり 日本全国 ずっころばし ツアー 2014 | amiのブログ

amiのブログ

ブログ

某SNSでしています。

参戦してきました。
なつかしな曲有り、これまでより回りにスペースがありで気が楽でした。

ただ、柱が邪魔だったな(>_<)

バタバタだったので、帰りの電車でサイト見て心残りがたくさん...



また行ってやる~

行けるかな?!





そして今日のメモ(セットリスト)
※メドレー辺りから、自信なし...




LOVE UP
ハルラブ

シアワセnavi
結婚報告

ナツラブ


☆ジュリのりルーレット☆
スキナトコ
もう一度会あえたら
アキラブ

ジモト

サクラブ -桜、咲く-
DEAR...LOVE

☆コール&レスポンス☆

マンネリ
Love Game
もっともっとキミを教えてよ
『大好き』
myダーリン
ヒーウィ GO!
モトカノ

☆アンコール☆
スーパースター
フユラブ

変わらない事