ちょっと退屈ひまりん | お買物アイドル 「ami~gas」

お買物アイドル 「ami~gas」

福井県坂井市の「アル・プラザ アミ」から

おしゃれ情報を発信するお買物アイドル

「ami~gas」のブログです。

みなさんこんばんは〜✨
ひまりん🌻だよ( *˘ ³˘)♡♡♡

 

 

みんな元気にしてますか?
コロナウイルス怖いですね!
家にいるのがちょっと退屈になってきまました。゚( ゚இωஇ゚)゚。

早くライブしたい😭😊
コロナウイルスはやく収まって欲しい(◞‸◟ㆀ)( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)



それでは!今回のテーマに❗️
『YouTubeでよく見るもの』です💙

アイドルさんの曲を聞いたり、
最近は結構前にドラマであったGTOを見てましたね👀✨かっこいいアキラさん💛

あと、プリキュアとか😘‪w
まぁ!いろんなの見ます⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝


それでは!
皆さんがコロナウイルスにかからないことを願います(*´ω`*)


(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀