クレープ屋さんに行って何を食べようか長い時間悩むが結局チョコバナナ⚜ゆりな | お買物アイドル 「ami~gas」

お買物アイドル 「ami~gas」

福井県坂井市の「アル・プラザ アミ」から

おしゃれ情報を発信するお買物アイドル

「ami~gas」のブログです。

みなさんこんにちわっふる
ゆりなですヽ(。・ω・。)

今週のブログのテーマは、『最近欲しいもの』

ゆりなが最近欲しいものはペットです!

あまり言ってないけど、実は動物が大好きなんです
🥰

欲しいとは言っても、
ゆりな家は元々ペット禁止なのであの手この手を使って、お父さん、お母さんと交渉をしております
😢


お父さんはいい感じに説得できた()とは思います!
そう!ラスボスは母なのです!!!
そんな母に
『ゆりなの「ペット飼ってもいいよ」
           と言わせよう大作戦』

を行っているのです。
それがコチラ↓↓↓





ペットを飼うために行っている活動
1、お手伝い(いつも以上にせっせと働く
👍)
2
、ペットを買うために必要な物の通販ページのURLLINEに送り付ける()
3
、動物の可愛い動画を母に見せまくる
4、暇があったら動物飼いたいと言う
5、とにかく頼む


果たして結果はどうなるのか、、、、???




(*Ü*)










それでは、最後の1枚!

Twitterにのせた写真と似てるんですが、こっちは変顔バージョン、というより推しのことを考えている時のゆりな()
こちらが通常運転です()
🚕🚗🚙💭


それでは、最近の挨拶!
さようなら〜さようなら〜