スタンプ?! みゆい | お買物アイドル 「ami~gas」

お買物アイドル 「ami~gas」

福井県坂井市の「アル・プラザ アミ」から

おしゃれ情報を発信するお買物アイドル

「ami~gas」のブログです。

皆さんこんにちは!!
アミーガスのみゆいです!!


皆さんお元気ですか???
私は、元気です!!

そして、先週のプログでの卒業祝いのコメントTwitterでしっかりと読ませていただきました!!
とても嬉しかったです!!ありがとうございます
😍😭☺

 

どうでしょうか??
最近は、ガーリー系のファッションとかカッコイイ系のファッションにハマっています!!オシャレ大好きなんですよね!
😍

気づいてくれた方もいるかな??
髪を染めました!!まだ完全に染まっていないのでわかりにくいと思いますが。。
髪色の変化にも注目してくれると嬉しいです
😍笑笑


それでは、今週のテーマ!!
[よく使うLINEスタンプ]
私は、スタンプで会話するのがあまり好きじゃないので使わないことが多いんですが。。
会話の終わりとかによく使うスタンプはあります!!

このスタンプです!!このシリーズのスタンプや自分の名前が入ってるスタンプや乃木坂さんのスタンプなど使わない人なのにスタンプはすごく持ってます笑笑


そして、、、、なんと。。

今月のチャレンジライブが無くなってしまいました。。残念。。
😭😖
皆さんの安全第一としてこういう形となりましたが、4月に皆さんに元気に会えることを楽しみにしてます!😍🥰
今月は、ブログでお会いしましょう🥰😍


またね!