パーティーひまりん | お買物アイドル 「ami~gas」

お買物アイドル 「ami~gas」

福井県坂井市の「アル・プラザ アミ」から

おしゃれ情報を発信するお買物アイドル

「ami~gas」のブログです。

みなさんこんばんは〜
ひまりん🌻だよヨロシクワン🐶

 

 

イヤリング可愛いでしょ(ノ≧ڡ)


さぁ!今週のテーマに!

『ミニライブ&リリースパーティー
🎉の思い出』だよ!

💙みゆうちゃんが考えてくれたよ💙

ミニライブでは、君がいる景色に入っている曲を披露しました️1部はまおさんが体調不良だったので全員はそれわなかったですが、それでもすっごく楽しめました( ˶˙˙˶ )

そして、

リリースパーティー
新体制になって初めてみんな揃って、初めてのライブだったので、『やっと揃った』って思いました
😭

今回の曲はゆっくりとした曲が多いので、リズムに乗りながら聞ける曲だと思います✩(*˘˘*).:*
今回の曲は家族とか友人、仲間にたいしての曲です!
いつも送り迎えしてくれているお母さん、お父さん、アミーガスのメンバーに向けた曲が何曲かあります(*´
`*)ヨキヨキ
気になる方はこれから販売していきます!
ぜひ、聞いてみてください!
よろしくお願いします
٩(ˊˋ*)و



💜それでは最後の告知Time💜

3月のアミーガス

314()チャレブ16:00
3
15()チャレブ16:00
3
20()チャレブ14:00 →西金沢
321()チャレブ13:00
3
28()西金沢

の予定です!


それでは次のライブでお会いしましょう


(✿◕ ‿◕
)))。₀: *゚✲βyё βyё✲*: