我儘ラキアさんと❗️ひまりん | お買物アイドル 「ami~gas」

お買物アイドル 「ami~gas」

福井県坂井市の「アル・プラザ アミ」から

おしゃれ情報を発信するお買物アイドル

「ami~gas」のブログです。

みなさんこんばんは〜✨
ひまりん🌻だよ❗️
 
 
川崎玲奈さん🧡
 
 
MIRIさん❤️
 
 
星熊みなみさん💜
 
 
海羽凛さん💕
 

『我儘ラキア』さんと写真撮ってもらえました(ღ♡‿♡ღ)Twitterでも書いたんですが、ライブ見れないと思ってたんですが、リハーサル見れたんです🙏(´∇`)♪嬉しい😃😂嬉しさのあまり泣いてしまった😭けっこうお話できて嬉しかった🥰😊もう、ニヤニヤがとまらない!

さぁ!今週のテーマに!
『最近撮ったお気に入りの写真』です😍
んー!
 
 
これだよ❗️
ひまりん🌻のポニテはどうですか??
チョロっと髪を出すと大人っぽく、可愛く見えるんだよ( *˘ ³˘)♡♡♡
 
💛それでは最後の告知Time💛
次のチャレンジライブは2月1日(土)です!
時間は16:00〜です✨
それでは次のライブでお会いしましょう
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀