《今年ラ《今年ラスト》みゆうスト》みゆう | お買物アイドル 「ami~gas」

お買物アイドル 「ami~gas」

福井県坂井市の「アル・プラザ アミ」から

おしゃれ情報を発信するお買物アイドル

「ami~gas」のブログです。


こんにちはヽ(´ー`)ノみゆうです。
 
 
 
今年最後のブログです!
 
1年前に同じこと書いてたのがちょっと前のことに感じるけど、、
もう2019年終わるみたいです。
 
 
ということで今週のテーマは「自分の今年の漢字」
 
私はシンプルに『変』です。
 
アミーガスのリーダーじゃなくなったこと、
高校卒業したこと、
髪色という見た目も変わったし、、(笑)
 
去年までとは違うこともアミーガスでできたり、
 
新聞に掲載して頂いて、NHK Eテレさんにも出演させてもらった1年でした。
 
こういうわかりやすい変化があったり、にもその変化によって変わったことが色々ありました〜
 
今年もありがとうございました!
 
 
今年のチャレンジライブは残すはあと1回!
 
12月29日16時からアルプラザアミでお待ちしてます٩꒰ ´ᆺ`꒱۶
 
 
 
それでは
 
よいおとしを🌟🌟🌟
 
 
 
みゆう