タイトルが長いのいい加減に辞めようかなと思いつつもやはり長く書いている辺り辞める気ないんだろうな | お買物アイドル 「ami~gas」

お買物アイドル 「ami~gas」

福井県坂井市の「アル・プラザ アミ」から

おしゃれ情報を発信するお買物アイドル

「ami~gas」のブログです。

みなさんこんにちわっふる
ゆりなですヽ(。・ω・。)

 

 

ツインテール⌒(。・.・。)






今週のブログのテーマは『小さい頃の写真』

小さい頃の写真ということで、昔のアルバムを押し入れから引っ張り出してきました
🙌

多分これは生まれてまもない0歳の時の写真!
この時、親戚に付けられたゆりなのあだ名は
『朝青龍』でした!ドスコイ!

確かに似てる気もしなくはない…(朝青龍さんゴメンナサイ)




これは3歳の時!

やっぱりほっぺたはぷっくぷく。。。
ちなみにこの時のあだ名はアンパンマンでした!
姉と私が七五三の時に写真館で撮ってもらいました
🏮👘

写真を撮られるのに慣れてないからか『ナニゴト?』って顔してますね!




はい!こんな感じです!
また可愛い写真見つけたらTwitterにも載せてみようかな〜





それでは、最後の1枚!

 

アミのバルーンがハロウィン仕様になってた!
この写真ではわかりにくいかもしれないけど、縦幅もあって、門をくぐって中に入れるようになってるの!

是非ここでお写真撮ってね〜
🥰




それでは、最後の挨拶!
さようなら〜さようなら〜