大阪!!! みゆい | お買物アイドル 「ami~gas」

お買物アイドル 「ami~gas」

福井県坂井市の「アル・プラザ アミ」から

おしゃれ情報を発信するお買物アイドル

「ami~gas」のブログです。

 

 

皆さんこんにちは💓💞
福井県のご当地アイドルアミーガスのみゆいです💞


私は、三日間大阪にいましたぁ〜!!
本当は、2日間の予定だったんですが台風のおかげで1日増えました
🤣😂
なぜ、、、大阪に行ったかと言うと!!!
乃木坂46さんのライブに行きました!!!!

( ̳> ·̫ < ̳)きゃ〜(笑)
ずっとずっと行きたくて、やっとチケットがとれたんです!!めっちゃ嬉しかった
💖
ライブはとてもすごくて、サイリウムとかコールとかダンス、MC言葉に表せないぐらい初めてライブをみて沢山学ぶこともあったし自分にないものも見つけられたような気がします。  乃木坂46さんはファンの人に愛されてメンバーみんな仲良くて凄いなって思いました!
乃木坂46さんのライブをみて夢に向かって頑張ろうと思いました!
憧れのアイドルです
💞💓😍また、ライブに行けるように私も頑張ろうと思えました!これからも応援します!ちなみに、推しメンは齋藤飛鳥ちゃんと遠藤さくらちゃんです😍😍😍



今週のテーマ
【好きなお菓子】
私は、チョコレートとポテトチップスです(笑)
ほんとにお菓子を食べると止まらなくなってしまうんです!!笑
小さい頃からお菓子が大好きで、必ずお家にお菓子が置いてあります(笑)



最後の1


ひゆか💓💞
最近は、めっちゃひゆかと話しててほんとに楽しい!!メールでも沢山会話してて話が止まらないぐらい2人で女子トークしてます(笑)
ひゆかが、ライブに来る時はベッタリくっついて話してしまいます
💞☺ひゆかがいると、安心するし落ち着く😌大好きよ😍😍😍😍遊ぶの楽しみだね💖☺




今は、課題を見つけて振り付けの練習をしています!!
もっともっと沢山の場所で、ライブがしたいし小松でも遠征でもライブをもっと沢山したい!!!!
でも、思ってるだけじゃダメだ!!と気づいて沢山練習しています!!皆さんと沢山ライブ出来るように頑張りますので応援よろしくお願いします!



読んでくれてありがとうございました!
またね!