#みゆうさん ひゆか | お買物アイドル 「ami~gas」

お買物アイドル 「ami~gas」

福井県坂井市の「アル・プラザ アミ」から

おしゃれ情報を発信するお買物アイドル

「ami~gas」のブログです。

皆さんこんにちは🙋福井県のご当地アイドルアミーガスのひゆかです🐻
アミともの皆さん元気でしょうか^^
ひゆかは、最近テスト期間というものに入ってしまいました、、😭
勉強が多すぎる(TT)もう、頭の中がパンパンです😂😂
 



お団子したあとの写真ですね🤪お団子した後は、いつもこんな感じになります(♡´艸`)
意外に、ヘアアレンジに使えるかも、、!?!?



それでは今週のテーマに行きましょう!🏃
今週のテーマは、《みゆうさん生誕祭の感想》です🐥

.......が!!!!ひゆかは、ミスを犯してしまった、、(><)
そう、!!前のブログにもう書いちゃったのーー😅😅😅
( ´›ω‹`)アチャー

なので今回は、みゆうさんの思い出を書こうと思います😉🙏🙇‍♂️
みゆうさんとの思い出は、生誕祭の時も言ってたんですが、野菜スムージーの話ですね🥤
ひゆかが飲んでたバナナ?の野菜スムージーを、『美味しそう!』って言ってくれて、そこから、話は始まりました(笑)
中身は何入ってるんやろ!ということになり当てっこゲームが始まったのであります。

ひゆか『まず、バナナと、あとにんじん!』
みゆうさん『野菜スムージーだからもっと入ってるんじゃない🤔🤔』
ひ『確かに!』
み『何入ってるかなあー?(裏を見る)』
み『あ、書いてあったよ!』
ひ『ほんとですか!?』

そしたら、意外に野菜が入ってて、しかもよくわからない野菜も入ってましたꉂ(ˊᗜˋ*)
ほんとに楽しかったですね😂また、お喋りしたいなあ、って思います💓


最後に!
 



家から撮った夕日✨💫
綺麗すぎる‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬感動😭
夕日見ると君がいる景色をめっちゃ思い浮かべちゃいます💭

―それはきっと君がいる景色―


今日はこの辺で終わりたいと思います💓最後まで読んで下さりありがとうございますっ(*´ω`*)ノ
また来週もお楽しみに🙄🙄それでは!じゃあねー👋🏼