《2019年の抱負》みゆう | お買物アイドル 「ami~gas」

お買物アイドル 「ami~gas」

福井県坂井市の「アル・プラザ アミ」から

おしゃれ情報を発信するお買物アイドル

「ami~gas」のブログです。

 
 
どうも(* 'ω' *)みゆうです。
 
 
メリークリスマスでした🎅
 
最近髪の毛をカットして微妙に変化がありました✂︎
 
 
さてなんと 今回が2018年最後のブログだ!!
 
きっと毎週欠かさずにブログを書きました^o^
ということは何回くらい書いたんだろう、いっぱいだね〜!!!
 
どうやら今年1月の途中から週替わりでテーマを決めそれに沿って書くようになったようです。
 
たくさんのテーマがありましたが、皆さんが心に残っているテーマはありますか❓
 
みなさん今年も一年読んで頂きありがとうございました😊
2019年もアミーガスのブログを読みにきてください( ◜◡◝ )
 
 
そして今年最後のテーマは、来年に向けて!
「2019年の抱負」の発表です🤩
 
ちなみに目標と抱負の違いを調べると、
ほうふ【抱負】 – やりとげたいと心の中にいだいている考え・計画。
もくひょう【目標】 – 行きつこうとして設けためあて。
むふむふ(u_u) ゴール=目標
目標の為にする行動=抱負 のようです。
 
 
それでは みゆうの来年の抱負は、、🐤
 
身体を柔らかくするという目標があるので、
柔軟をするという抱負を掲げます2019!!
 
 
身体が柔らかいと怪我をしにくくなったりいい事しかないと思うんですが、何より柔らかくなりたいと思った理由は
もっとステージ上でよく見えるようにと思って!
 
最近どうしたら更によく見せれるかを表現できるかを研究したい!ってことばっかり考えてます!(これも目標)
その為にも身体を柔らくしたいんです(⌒▽⌒)
自分がやりたいと思ったことを来年はやっていきたいです!
 
「みゆうさん身体柔らかそう」って言ってもらったりするんですが 実は、
すごい身体硬いです...😅😅
 
だから人並みくらいには柔らかくなれるように...
最近すこーしずつストレッチし始めました。すこーしずつ。
 
加えてもう一つ衝撃の情報ですが、昔はすごく身体柔らかかったんです。
Y字バランスじゃなくてI字バランスできるくらい!
すごい欲を言えばまたそのくらいに戻れたらいいなぁとも思いますが、まずはちょっとずつ頑張って行こうと思います🐰
 
 
や〜ここに書いてしまったからには、やるしかなくなった😂
きっと誰かに ちゃんと柔軟してる?って聞かれるから、やるしかない!!😂
有言実行するぞ!
 
 
🌕ライブ告知
残すチャレンジライブは12月30日14:00〜のみとなりました。是非今年最後にアミに会いに来て下さい⭐️
あと12月31日大晦日の夜から福井駅前のcasaというライブハウスでライブがあります!これが本当のライブ納め!
 
 
 
それでは皆さん1年間読んでくれてありがとうございました。
また来年も楽しみにしていてください
 
🐶 良 い お 年 🐶👋
 
 
みゆう