活動休止前最後のステージ☆ひまり | お買物アイドル 「ami~gas」

お買物アイドル 「ami~gas」

福井県坂井市の「アル・プラザ アミ」から

おしゃれ情報を発信するお買物アイドル

「ami~gas」のブログです。


みなさんこんばんは!
ひまわり星からきた🌻ひまりん🌻
だよ!

☀️太陽ちゃん☀️本当に素敵な思い出ありがとうございました!
みんながいてくれたからここまで来れました!プレゼントも本当にありがとう!
ひまりはこの12月2日になってほしいかなって思ったり、なってほしくないかなって微妙な気持ちでした。でも、みんながひまりを認めてくれてひまりすっごく嬉しかった!ありがとう😭



そこで!
今回活動休止前のラストブログという事で最後にメンバーやアイドルさんにメッセージ!いつも言えないけど!
 

 


💙みゆうちゃん💙
 

 


💚ゆりなちゃん💚
 

 



💙ゆうり&ひゆか💚
 

 


❤️ゆーたん&まおぴー💜


そして!森永さん!
今こうやってみんなでステージに立てているのは、メンバーだけじゃなくて森永さんがいたからだとひまりは思います。私が活動休止をすると森永さんに報告した日、森永さんは『がんばれ』と言ってくれてひまりは勇気を貰いました!今こうやって遠征にいったりできるのも森永さんがいたからだと思います。これからもアミーガス、そして、せのしすたぁ、せのしすたぁ5よろしくお願いします!これが一番いいたかった言葉です。
今のアミーガスは最高のチームだと思います!

😭ファンの方へ😭

 


 



いつもアイドルさんに笑顔を貰ってます。優しいみんなが大好き😊💘しばらく会えないけど、また会いましょう( ˃ ⌑ ˂ഃ )( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )(✿。◡ ◡。)


最後の写真
 


最後に
楽しい思い出をありがとうございました!
また、戻ってくる!
だから待っていてほしい!





以上アミーガスひまりんでした!
みーーーんな大好きーー