まおさん!新アルバム! | お買物アイドル 「ami~gas」

お買物アイドル 「ami~gas」

福井県坂井市の「アル・プラザ アミ」から

おしゃれ情報を発信するお買物アイドル

「ami~gas」のブログです。

 

はじめまして。

福井県でアイドル活動をしています。

アミーガスのまおです。

 

 

 

最近は乾燥もあって(?)

ライブの後は声が枯れちゃいます。

 

これは大きな悩みです

 

気をつけなければ!!!!!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

今回のお題は、アルバム発売の前なので

『新アルバムの中で1番好きな曲』です。

 

 

私はダントツ「まって」です。

 

歌詞が可愛くて好きです。

恋のお話で、なんだかドキドキしました。

 

一切難しい言葉はなくて、

素直な感じが好きだなって思ってます。

 

 

あと初めて聞いたときに耳に残るメロディーで

サビの所は1回聞いただけで覚えてしまうような

そんなところもイイと思うところです。

 

 

 

そして振り付けがめちゃくちゃ可愛い!

みゆう、ゆりな、ひまりで

一生懸命考えてくれました。

 

ありがとうございます

 

 

みんなダンス経験者では無いのに

いつもすごいな~って思います。

 

 

それはやっぱり他のアイドルさんなどを

しっかり見てるからなのかなって思います。

 

とにかく、振り付けが素晴らしい( T . T ) 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

1番好きな曲って言われたので、

選びましたが、もちろん全部好きです。

 

 

GROWINGや恋キラキラは、

昔から歌ってきて思入れもあるし、

キャッチーで踊れる曲もあって

 

こんなにもイイ曲を頂いている

アイドルグループはなかなか無いと思います。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

🎊お知らせ🎊

 

アミーガスの初のオリジナルフルアルバム

『君がいる景色』がリリースです!

 

121日からライブ物販で販売開始!

全国流通はそのあと12月中旬になります

 

11曲入り税込3,000

 

jjj 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

もう少ししたら雪が降ってくるんでしょうね

 

去年は大雪でしたが、

今年はどうなんでしょう

 

 

去年は、私の愛車が雪に埋もれて

掘っていたら、足元にボンネットがあり

車の上に自分がいました。

 

びっくりですよ!!!!!!!

 

 

今年の雪が心配です!

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

またね。

 

 

まおより。