《あの》みゆう | お買物アイドル 「ami~gas」

お買物アイドル 「ami~gas」

福井県坂井市の「アル・プラザ アミ」から

おしゃれ情報を発信するお買物アイドル

「ami~gas」のブログです。



こんにちは!みゆうです。


この間はアルプラザアミ キッズパレードがあったよ👻

今年もたくさんのかわいい仮装を見れました!
たくさんのちいさいお友達のみんな、ありがとうございました(o^^o)

この時期はアミーガスのハロウィンの曲「ハロウィンパーティ」も歌ってます!
1年で今の時期しか聞けないよ( ☉_☉) パチクリ。



今週のテーマ「好きな髪型」

みつあみ😇🍬🌟

三つ編みの女の子はかわいい!
自分が見るのは三つ編み好きです。

でも自分が三つ編みしたとき意外と好評だったので嬉しかったです👧🏻


すごい夏の写真、、(o^^o)
 


ふふ(o^^o)


今は髪短めだから三つ編みできないんですけどね、
でも、もうひとつあって

短い髪の子が一つ結びしてるのが好きです!
特にいつも下ろしてる子が結んだ時には とってもかわいい!ってなる!

ちょんって結んでる感じがツバメのシッポみたいでかわいいなってずっと思ってるんですが誰か分かってくれるでしょうか(?_?)


これがずっと言いたかったんです、なので満足です!


それではまたねーー!(^_^)



みゆう