ハロウィンライブやよ! ❥❥❥ ゆうり | お買物アイドル 「ami~gas」

お買物アイドル 「ami~gas」

福井県坂井市の「アル・プラザ アミ」から

おしゃれ情報を発信するお買物アイドル

「ami~gas」のブログです。

おはこんにちは!
今日のブログ担当はゆうりです!!
 


めがねなしのゆうりです!!!
この前のMAT'Sにオタクしに行ってきました!

めがねないとみんな気付いてくれないんですね...(´;ω;`)
めがねなくても分かるようになってください!!
私悲しいんですからね!!?!!?




今週のブログのテーマは
「好きな運動会の種目」です!

私が好きなのは
応援合戦ですかね🤔

体育祭で衣装を作る係をしてたんですけど、
衣装を作るのが楽しかったなぁって思います!

応援合戦で
学年を問わずにみんなが一致団結してやってて
頑張りすぎて声枯れてる子とか
怪我しちゃう子とかもいるのが
素敵だなぁって思います!

アミーガスもそんなふうに
一致団結して、みんなが笑顔になれるような、元気になれるような、そんなライブができるようになりたいです!!

県外のアイドルさん達にも負けないライブをしてみせる!!
メンバー全員で!




次のライブは
10/20(土)今日です!!

そして、ハロウィンパレードを行います!
仮装したメンバーを見ることはなかなか無いですから一目でも見に来てくださいね!
待ってるよ💕💕



~最後に~
 


みゆうちゃんの大好きなこうぺんちゃんが左上にいるチョコレートです!!笑

おやつ食びてえら~い!

お母さんにこんなこと言われたら幸せだろうな...
好きなおやつを食べて褒められるっていいですよね!



アイドルらしくカロリーを気にしたおやつ...のはず!!
チョコ大好きなので食べたいけど、カロリー高いからなぁって気にしちゃいます笑
誰か食べるほど痩せられるチョコをつくってーーー!!!!!!!(切実)


よし、4月までに38キロに落とすのを目標にダイエットを始めよう!!
今の体重は秘密だけど、達成したらまた書きます!
だから達成した時は褒めて下さいね!!
あと、いいダイエット方法とかも教えて下さい!



それでは今日のライブでお愛しましょう!
みんなに会えるの楽しみにしてます!💕