激盛れ⤴⤴ ❥❥❥ ゆうり | お買物アイドル 「ami~gas」

お買物アイドル 「ami~gas」

福井県坂井市の「アル・プラザ アミ」から

おしゃれ情報を発信するお買物アイドル

「ami~gas」のブログです。

おはこんばんわ🍯

今日のブログ担当はゆうりです!( *¯ ꒳¯*)
 

 

激盛れゆうりだお!ピョン⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョン

⚠️実物とは異なる場合がございます⚠️

 

 

 
生誕ありがとうございました!
いちごとブルーベリーたくさんだー!って喜んでました笑
美味しかったです!!
 
来てくれなかった人ーー??私拗ねましたからね!(   ー̀ н ー́ )
 
そういえば今日ひまりが
これぶーちゃんがくれた靴!!って自慢してきました笑
めっちゃ喜んでて可愛いかったです!
赤い靴似合ってて可愛かったですよ!!
 
 
 
早速ですが、ブログのテーマに行きましょう!
今週のブログのテーマは「自分の好きなとこ」
 
難しいお題がきたなぁ...
好きなことを好きって言えることです!
 
なんか、これ好きって思われるの恥ずかしい...とかで隠したりとかしないで
アイドル大好き!!
アミーガス好き!!
ファンの人達もだーーいすき!!
 
って素直に言えるのが好きなところ?というかいい所かなって思います!
 
同級生にはアイドルってあんまりよく見られないし、ぶりっ子とかよく言われるけど
でもそれが私だし
アイドルやってて楽しいから
受験勉強もアイドル活動も両立させてみせる!って思ってるし
アイドルオタクなのも、アニメオタクだったりするのも全然恥ずかしくないです!
オタクになれるくらい好きなものがあるって幸せな事だと思うし!笑
 
まだまだ歌も下手だし
MCも上手くできない私だけど
それでも好きって言ってくれるファンの人がいて
可愛いって言ってくれる人達もいて
ダメなところは指摘もしてくれるメンバーや森永さんがいて
こんな私と仲良くしてくれる県外のアイドルさん達がいて
ほんとうに私は幸せです!
アミーガスになれて良かったって心から思います。
わがままも言ったりするし、たまにばかなの?ってこと言ったりするし、踊りを間違えることも多いけど、まだまだこれからだから、応援してください!
これから成長していくアミーガスを見ててください!!!
 
 
 
ごめんなさい、長くなったので告知はカットさせて貰います(´;ω;`)
 
 
✁ ✃ ✁ ✃-----カット-----✁ ✃ ✁ ✃ 
 
 
 
 
~最後に~
 
ひまりとプリクラ撮りました!!
同い歳+身長低い組です(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)
 
眼鏡で撮ると、眼鏡変形しちゃうから悲しい...(´;ω;`)
 
 
私はこれがお気に入り!
おひげで眼鏡の変形が隠れてる!笑
ひまりお化粧濃いのも似合うなぁ🤔
 
 
あ、でもいつもの方が可愛いね꜀(.௰. ꜆)꜄
 
みんなはどっちの方が好きかな?
 
 
 
 
今日ほライブではなんと...○に○ん
が降臨するとか...!!!!
 
誰か分かるかな?
分かった人すごい!!!!
アイドルオタクに任命しましょう👍
 
それでは今日のライブでお愛しましょう!
またね ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝