目標とライブ | お買物アイドル 「ami~gas」

お買物アイドル 「ami~gas」

福井県坂井市の「アル・プラザ アミ」から

おしゃれ情報を発信するお買物アイドル

「ami~gas」のブログです。


ひまわりのたねちゃん達!
こんにちわー(∩˃o˂∩)♡
🌻ひまわり星🌻から来た
🌻ひまりん🌻だよー( *¯ ꒳¯*)✨
よろぴくー!

これからひまり推しの方はひまわりのたねちゃん族になるぞー(๑›‿‹๑)
嬉しいー!

💜そして、今回も目標を💜
前と一緒で、『いいね』20個つくように頑張りたい!みんな応援よろぴくね!
みんなに見てほしいなぁー


昨日はありがとうございました!
名古屋は本当にライブする場所がいっぱいあって楽しかったです!
この写真は一回目のライブ会場で撮った写真です!
また、名古屋行くぞー😭😭😭


それでは、今回のテーマに行きましょう!!今回のテーマは!

『今年の夏やり残したこと』
です!
私がやり残したことは旅行に行けなかったことです!
なんで旅行に行けなかったかと言うと、お兄ちゃんが捻挫したからです。本当に楽しみにしてたのに壊されました😱😰😨😱😰😨
こんな感じで、また、行けたらいいなと思います!(*>`ω´<*)

それでは、

❤️ひまりんの最後の告知Time❤️

次のチャレンジライブは、
8月25日にチャレンジライブがあって、そしてそして、その後に金沢の方でライブがあります!
よかったらそちらの方も来て欲しいなぁー😋😆☺️😊😍😘遠いかもしれないけど金沢で待ってるよ!

❤️💛もうひとつ💛❤️

私たちアミーガス北陸アイドルフェスティバルに出演しまーす
‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬( ´͈ ᵕ `͈ )♡
今回も石川県で開催されます!
9月15.16.17日は空けといてね😋
石川県で最高のライブをお見せします!待ってろよー(ง`0´)ง꒰◍⍢◍꒱۶
 


アミーガスとしてこの7人が出るよ
!みんなまっててなー!




それでは、最後の2枚!

北陸アイドル部の
 


!くるみちゃん!
私と一緒ぐらいの背でとっても可愛い!😍😘目がデカくていいなぁって思っちゃったんだ!これからもよろしくお願いします!(๑›‿‹๑)


そして、
 


せいかちゃん
せいちゃんって呼ばれてるんだって!ひまりの事可愛いって言ってくれて嬉しかったからせいちゃんと写真撮っちゃった😋😜これからはせいちゃんって呼ぼうかな!これからもよろしくお願いします

でも、北陸アイドル部さんはみんな可愛かったです!みんなも調べて見てね(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)(。◠‿◠。)♡



それでは、次のチャレンジライブでお会いしましょう‎|•'-'•)و✧



(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*: