お写真いっぱい❤️ひまわりちゃんだよー! | お買物アイドル 「ami~gas」

お買物アイドル 「ami~gas」

福井県坂井市の「アル・プラザ アミ」から

おしゃれ情報を発信するお買物アイドル

「ami~gas」のブログです。


みなさんこんばんは!
🌻ひまわり星🌻からきました!
🌻ひまわりちゃんだよー🌻
よろしくね💕

今はテスト期間なんです( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
嫌だよー!助けてーみんなー
でも期末テストがんばります(ง •̀_•́)ง



ぷにたんお誕生日おめでとう🎂🎉✨👏💕
ぷにたんの生誕祭すっごく楽しかったです!
アミーガスは2回も出演できました
すっごく楽しかったです!

にしさんとぷにたんに、
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝です
ありがとう(๑›‿‹๑)꒡̈⃝✰︎( ´ •̥  ̫ •̥ ` )




❤️それでは、告知Time❤️

今週のチャレンジライブは、
7月1日です!
アル・プラザアミでみんなで待ってまーす!\(◡̈)/\(◡̈)/
ぜひ遊びに来てね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

💙それでは、最後の写真です💙
いっぱい写真だすぞー(°∀°)


ピコピコレボリューションさんの
リーダーのあやさん
あやさんの生誕祭は行きたいなぁー絶対に(ง •̀_•́)ง

💙そして💙
 


あおにゃん!
やっと会えたー💙うれぴー💜
また会った時はDDDしてね!
あの歌はひまり大好きだー\(◡̈)/꒡̈⃝✰︎


そして、そして、
 


北陸レジェンド揃いました!
(♡´∀`♡)(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)(。◠‿◠。)♡



そして、そして、そして、
 


˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙女神ぷにたん
ぷにたんお誕生日おめでとう!ぷにたんにとって素敵な1年になりますように!(๑◔‿◔๑)(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)

それでは、次のライブでお会いしましょう!


(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*: