今から東京に行ってきまぁぁぁぁあす!楽しみ楽しみ楽しみです⚜ゆりな | お買物アイドル 「ami~gas」

お買物アイドル 「ami~gas」

福井県坂井市の「アル・プラザ アミ」から

おしゃれ情報を発信するお買物アイドル

「ami~gas」のブログです。


みなさんこんにちは!
ゆりなですヽ(。・ω・。)ノ
 


ピン自撮りは得意ではないので
すごく時間がかかります。。

しかし今回は
自撮りのプロ・ゆうり(アミーガス)が
監修のもと完成された、
そんな1枚をお送りしました

虫歯ポーズです(*´˘`*)


あ!この衣装は今週で最後でした〜✨
来週のチャレンジライブでは、
新衣装、新メンバーお披露目があります♪

4/7(土)16:00〜

アルプラザ・アミでお待ちしております!

みんな愛に来てくださいね❤



今週のテーマは『自分の好きな時間』です!
ゆーたんが決めたよ♪

2つありますね✨



1つ目はやっぱりライブをしてるとき!
来てくれた人は私たちがライブをしているとき
アミーガスを見てくれてるわけじゃないですか
たくさんいるアイドルの中で私たちを見つけて
同じ空間で時間を共有している。
そう考えると、
こうやってライブを見てくれるのって
すごく幸せなことだなぁって。


だからライブはやっぱり見に来てほしいな♪
その時にしか見せられないライブがあるから。
例えばその時だけのMCだったり、
見てもらってる以上
なるべく無くさないといけないけど
歌詞を間違えたり。

でも!
いつも家から応援してくださる人も嬉しいです
ブログいいねとか、Twitterとか、
応援してくれてるんだなって分かるだけで
私たちが頑張れる糧になります。




はい!じゃあ2つ目!!(切り替えのスピード)
2つ目は自分の好きな音楽を聞いてる時です
私もなるちゃんと同じで
ネットミュージックが好きなので
ボーカロイドだったり、歌い手さんだったり
いろいろ聞いてます(*´˘`*)

今はボカロPのNeruさん、
n-bunaさんの楽曲をよく聞いてます!

実はこのブログを書きながらNeruさんの
SNOBBISMという曲を聞いてますフフ( ¯﹀¯ )


最近歌い手さんのライブにチケットを応募して
今は結果待ちなんです。。。

うわああ!ドキドキするぅ!!
当たってるといいな(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)





それでは今週のしりとり!!

先週の答えは下駄でした♪


今週はこれ!


ゆうりにバトンタッチされたので
みゆうの続きから♪

私もあの食べ物大好きだよ(*´˘`*)

私の絵は、、言わなくてもわかるかな?
今年のハロウィンにやりたいなぁ!!



それでは最後の1枚!


新生おやゆびプリンセスのこっこたんと!
実は他のアイドルさんで
初めてLINEを交換したのがこっこたんなの♪

新生おやプリ解散、とてもびっくりしました。

1年間ではあったけど、
たくさんお世話になりました。
たくさん勉強になりました。

感謝の気持ちを伝えたいのに
感謝の言葉を
並べても並べても足りないくらい、
それくらい新生おやプリのみなさんに
感謝しています(伝わってほしい)

新生おやゆびプリンセスが
本当に本当に大好きです。

1年間お疲れさまでした!!


それでは最後の挨拶!
さようなら〜さようなら〜