好き?ひまりん | お買物アイドル 「ami~gas」

お買物アイドル 「ami~gas」

福井県坂井市の「アル・プラザ アミ」から

おしゃれ情報を発信するお買物アイドル

「ami~gas」のブログです。

みなさんこんばんは!
ヒマワリ星から来た
🌻ひまりんだよー🌻今日はよろしくね!


かわいい系
 


かっこいい系

3月10日土曜日の撮影会&1時間ライブありがとうございました!
↑↑これは↑↑撮影会の会場行く前に車の中で!
 



ライブはすっごい人がいっぱい来てくれて本当に嬉しかったです。
本当にありがとう😊

撮影会はめったにないし、来てくれた方は楽しめたかなー?


🌸🐝🌸🐝🌸🐝🌸🐝🌸🐝🌸🐝




それでは、今回のテーマは、
『好きなアイドルグループ』だよー
私が考えましたー!
みんなも🌻ひまりん🌻の好きなアイドルグループ知ってるよね?🤑

私の好きなアイドルグループは、
『💎GEM💎』😍😍😍😍😍😍

そう!GEM!↓↓↓

 


 



全員で11人!

リーダーの
💜MyGEMアメジストの金澤有希ちゃん

💛MyGEMシトリン森岡悠ちゃん
💚MyGEMベリドッド平野沙羅ちゃん
🐸MyGEMエメラルド村上来渚ちゃん
🖤MyGEMブラックダイヤモンド熊代珠琳ちゃん
💕MyGEMアレキサンドライト小栗かこちゃん
❄️MyGEMアクアマリン南口奈々ちゃん
🍊MyGEMファイヤーオパール伊山魔穂ちゃん
💭MyGEMパール伊藤千咲美ちゃん
❤️MyGEMスタールビー武田舞彩ちゃん
💙西田ひらりちゃん
MyGEMわかんないよー

以上11名のメンバーがそろってます。

この11人が大好きです!



♠️♣️♥️♦️♠️♣️♥️♦️♠️♣️♥️♦️



それでは、告知Time!

3月17日、
チャレンジライブ&ビンゴ大会
皆さんよかったら来てくださいね!
待ってまーす!♪(*^^*)v(*^^*)v(#^^#)v♪


今回の絵しりとりは

 



縦だけど『つ』から始まるよ!



それでは、最後の1枚
 


まおにゃんฅ(^ •ω•*^ฅニャン♡ฅ(^ •з•*^ฅ♡


それでは、次のライブでお会いしましょう!

(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*: