プーさんは私のモノ!ゆうり | お買物アイドル 「ami~gas」

お買物アイドル 「ami~gas」

福井県坂井市の「アル・プラザ アミ」から

おしゃれ情報を発信するお買物アイドル

「ami~gas」のブログです。


おはこんばんわ!
今日のブログはゆうりです!
 



ゆうりサンタ🎅

みんなの願いを叶えちゃおー♪


本題に入ろうかな🤔

さてさて皆さん!題名にお気付きですか?

そう!私のだーい好きなプーさん!


前のブログでひまりがプーさんの抱き枕で寝たって書いてて
ちょっとした独占欲(๑ ˙˘˙)/

私だってプーさんの枕で寝てるもん!
 


それに、マグカップだって
筆記用具もプーさんなんだから!
 



プーさんが1番好きなのは私なんだから!


〜♡〜♡〜♡告知タイム〜♡〜♡〜♡

12月のライブ!

12月16日(土)16:00〜
12月17日(日)13:30〜
12月23日(土)16:00〜
12月24日(日)13:30〜
 時間 ❥❥❥‬ 16日、23日は16:00~
                    17日、24日は13:30~

私はクリスマスイベントで出れないけど
ビンゴ大会もあるそうなので良かったら行ってみてね❣️

お正月のライブ!

1月1日(月)
1月2日(火)
1月3日(水)
 時間‪❥❥❥‬15:00~

1日からライブあるなんて幸せ💞


みんなに会えるの楽しみにしてるよ☺️


それではライブで愛ましょう❣️