《せ!》みゆう | お買物アイドル 「ami~gas」

お買物アイドル 「ami~gas」

福井県坂井市の「アル・プラザ アミ」から

おしゃれ情報を発信するお買物アイドル

「ami~gas」のブログです。

 

 
どうも!みゆうです(*^。^*)
 
 
 
 
身長が頭1個分くらい違うから
メンバーと写真撮るときは
大体しゃがむことが多いです('_')
 
 
 
↑これはなぜか逆に
みんながしゃがみ気味(´・ω・`)笑
 
ほんとに頭一つ分高い…!
 
 
 
しゃがむと姿勢悪くなったりするから
そこらへん気をつけなければと思います(´・ω・`)
 
背高い人あるあるかなぁ(´・ω・`)笑
 
 
 
 
よく、
「また背伸びた?」って聞かれます。
 
伸びてないと思うって言ってるんだけど
どうなのかな〜( ・∇・)
 
 
かわいいから小さくもなってみたいけど
ここまできたらもっと高くなりたい気もする~。
 
 
 
背の順はずっと後ろから1、2番目だったから
考えてみれば並ぶ時は後ろが落ち着くかも!笑
 
背が高いのは牛乳飲んだとかではなくて
昔からだよ!生まれつきです!
でも寝るのと食べるのは大事だよね(*・ω・)ノ
 
 
 
🛒今週のライブの告知❕
 
 
 
☀25日 土曜日 
チャレンジライブ!
時間→16時スタート
場所→アルプラザアミ フードコート
 
☀️26日 日曜日
緊急特別ライブ!
時間→13時オープン 13時30分スタート
場所→aキューブ(JR芦原温泉駅前)
 
 
共に観覧無料です!
 
 
 
今週は土曜日も日曜日もライブがあります。
ありがてい٩(ˊᗜˋ*)و♪
 
土曜日はアミ、日曜日はエーキューブ
 
天気良くなれー(・_・、)
 
 
 
 
みなさん、来てくれたら嬉しいです。。。!
 
お待ちしております( ´ω` )/
 
 
 
 
今日はライブに向けて
お買い物とか準備をしてたよ~
 
来てくれる方は楽しみましょう!
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で!
 
では、三月もよろしくお願いします!
 
ばいばい☺️
 
 
 
 
 
みゆう