☆みんなあつまろ☆みゆう | お買物アイドル 「ami~gas」

お買物アイドル 「ami~gas」

福井県坂井市の「アル・プラザ アミ」から

おしゃれ情報を発信するお買物アイドル

「ami~gas」のブログです。

 
 
 
どうもこんにちは みゆうです!
 
 
くにほと〜(´ ˘ ` ) きゃわいい。
 
 
 
 
2016年10月も もう中頃ですね。
 
今年の振り返りとか
来年の抱負とか
今年やり残してる事とか
初詣でお願いする事とか
そろそろ考え出そうかな。まだ早いかな。
 
きっと年末になってくると
こういう内容のことは
アミーガスチャンネルとかでも
話すと思うので待ってて下さい。
 
 
 
2017年は祝日のうち4回が
土日と被ってるらしいです(°ㅁ°)
 
シルバーウィークがないとか。。
 
 
…いま調べたら干支は 鳥さんだって!
とりだーーー!とり!!!
 
 
 
🎉👻🎃😱💀👽🎉
 
 
今日は10月最後の
チャレンジライブだったんですが
 
いよいよハロウィンが
近づいて来ました!!
 
 
仮装してみんなでわいわいハロウィンたのしみたいなぁ、なにかいいイベントないかな〜???
って考えてるそこの あなた!!
 
 
 
アミ ハロウィンパレード&パーティ
が来週の土曜日 10月22日にあります☻
 
参加したいお友達は 午前11時にアミ集合🚩
でよろしくお願いします!
☆みんなで 盛り上がろうッッ☆
 
 
アミーガスも、もちろん仮装します!
 
何の仮装するかいっぱい迷ったけど、
私は定番のやつを着るよ〜
 
 
 
そして忘れちゃいけないのが
アミーガス今年はハロウィンの曲ができました!
 
☆みんな集まろう 今日はハロウィンパーティ☆
ハロウィンにぴったりでとても楽しくなる曲です。
 
みんなで踊りたいよー!
振り付けチェックしてね( ・ x ・ )
 
(ハロウィンパーティ)💜
 
 
 
 
 
読んでくれて
ありがとうございました♡
 
 
 
 みゆう