(p>ω<q)みか | お買物アイドル 「ami~gas」

お買物アイドル 「ami~gas」

福井県坂井市の「アル・プラザ アミ」から

おしゃれ情報を発信するお買物アイドル

「ami~gas」のブログです。

みなさん!こんばんは!こんにちは!おはようございます!
今日は、みかが更新しますっ( ◞・౪・)◞

最近は、毎日アミーガスブログが更新されていて楽しいね〜〜わたしも楽しみにしていて毎日見てます(`・ω・´)よかったらコメントとかもしてみてね!返事が返ってくるかも…??!!???

それでは、アミーガス今週の告知です(`・ω・´)

10月1日(土)
アルプラザアミセントラルコートにてチャレンジライブ!
いつも通り16時からの開催でっす!
チャレンジライブ久しぶりな気がするので楽しみだよ〜〜◎


10月2日(日)
福井テレビトントンまつりに出演します!
アミーガスライブは11時からです!
メンバーはくにか、くにほ、ゆりな、みゆうです(・ω・)★

この日はアミにてじゃんけんサンデーもありますので、アミにも是非遊びにきてくださいね〜〜(p>ω<q)


では、またね~~!みか