数量限定☆ゆりな | お買物アイドル 「ami~gas」

お買物アイドル 「ami~gas」

福井県坂井市の「アル・プラザ アミ」から

おしゃれ情報を発信するお買物アイドル

「ami~gas」のブログです。

みなさんこんにちわ!
数量限定の乃木坂46nanacoカードを
ゲットできなくて
落ち込んでいるゆりなです(´._.`)


う~ん残念!!!

それでも週末の楽しみを胸に
毎日頑張ってます(つД`)グスン



ゆり猫だニャーฅ(*°ω°*ฅ)*




さて遂に夏休みも終わって
もうすぐ学校祭があります♪


実は去年の学校祭は台風が来てて
体育祭も文化祭も体育館だったので
今年こそは外で思いっきり楽しみたいです☆


今年も台風が来てるけど
吹き飛ばしちゃうくらい暴れます(笑)


☆告知☆
9/4(日)    ジャンケンサンデー
→アルプラザ・アミ
→10:00〜
(50円券がなくなり次第終了)


9/10(土)      チャレンジライブ
→アルプラザ・アミ
→16:00〜


皆さん是非愛に来てくださいね(*´`)




それでは最後の1枚!




みかん🍊🍊🍊

いっっつもかわいくって
控え室ではよく横に座ることが多い♡

そして……

いい匂いするんだお~( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡



それでは最後の挨拶!
さようなら〜さようなら〜