❤︎くにくにだよ❤︎ | お買物アイドル 「ami~gas」

お買物アイドル 「ami~gas」

福井県坂井市の「アル・プラザ アミ」から

おしゃれ情報を発信するお買物アイドル

「ami~gas」のブログです。


くーちゃんです🐼ほーちゃんです🐼
2人合わせてくにくにです💕💕
よろし〜くにくに🎶🎶
先週のチャレンジライブはお休みでした💦ごめんね😭
地元のお祭りで和太鼓を披露させてもらいました💓
くにくにはお姉ちゃんと3人で小学1年生から和太鼓を習ってます❤️👯❤️
中学生になるとみんな辞めてしまいくにくにも迷った時もありました😅
でもやっぱり太鼓を叩く事が大好きです💓
夏のお祭りの期間だけアイドルと太鼓も頑張らせて下さい🙇



鯖江西山公園レッサーパンダのタカシくんと撮ってもらったよ〜🐻💕


🎤今週のチャレンジライブ🎤

9月3日(土)16時〜アルプラザ・アミさんでチャレンジライブだよ〜💕
みんな来てね〜😄

💖11月12日(土)💖
✨👋アミーガスワンマンライブが決定しました〜👋✨ 
場所:🐼ハートピア春江🐼

みんなこの日は空けておいてね🙏🏻
みんなで楽しもうね〜😄💕

それじゃまた会える日まで👋💖👋
ばいばい〜くにくにでした🐼🐼