趣味!ゆーたん! | お買物アイドル 「ami~gas」

お買物アイドル 「ami~gas」

福井県坂井市の「アル・プラザ アミ」から

おしゃれ情報を発信するお買物アイドル

「ami~gas」のブログです。



こんばんは!ゆーたんです!




暑い日続いてますが
夏バテなどは大丈夫ですか?

私は元気です(*^_^*)


最近はスマホのゲームにはまってます!
種類としてはパズルだと思うんですけど、
脳がよくなる系とか、
テトリスとかぷよぷよとか
ちょっと頭使う系ばっかりしてます!


でも、飽き性なので
またすぐ飽きちゃうかも…


今まで、クロスワードとかもはまったし
アンケートに答えてポイントを貯めるアプリとか
ずっとしてたりしたのに、
もう全くやらないですもんね(^^;;


なーんか、趣味欲しいなー
と思うんですけど、
なかなか続かないのが悩みです~…。


みなさんは、なんか
はまってる趣味とかありますか?

ぜひ、聞かせてください(*^_^*)



さて、次のチャレンジライブは
27日土曜日!
アルプラザアミで16時からです♪



いつもの場所でいつもの時間に
待ってます(⌒▽⌒)


ならね!ちゃーばいっ!