みゆう生誕☆ゆりな | お買物アイドル 「ami~gas」

お買物アイドル 「ami~gas」

福井県坂井市の「アル・プラザ アミ」から

おしゃれ情報を発信するお買物アイドル

「ami~gas」のブログです。

みなさんこんにちわ!
ゆりなだわんฅ՞•ﻌ•՞ฅワン




最近流行りのSNOWって
アプリを使ってみたよ♪




6/12はメンバーのみゆうの生誕祭でした~♪
お誕生日おめでとーう♡(๑¯ ³¯๑)



これからも仲良くしようね♡♡



そしてこの日は
マイガールフレンズと
せのしすたぁの
CDリリースイベントもありました☆

ゆりなとねーさんは
CD特典会のお手伝いを
させていただきました・*・:≡( ε:)


久々にせのしすたぁと
マイガールフレンズのライブ見れて
めっちゃ勉強になりました☆★


それでは最後の1枚!



ゆめてぃあん♡♡
ジャンケンサンデーの
差し入れでもらったカプリコをパクっっ!
ん~まいう~((o(*>ω<*)o))

この日もたくさんの差し入れ
ありがとうございました♪


それでは最後の挨拶!
さようなら~さようなら~