みんな、久しぶり!ゆめ | お買物アイドル 「ami~gas」

お買物アイドル 「ami~gas」

福井県坂井市の「アル・プラザ アミ」から

おしゃれ情報を発信するお買物アイドル

「ami~gas」のブログです。

やっほー!久しぶりのゆめだよ!
最近ライブ行けなくてごめんね😢
テスト期間だから、勉強してるの!
来週は、絶対行くからね!
みんな待っててね!


じゃーん!ふうかとツーショット!
うちの歯、2本だけ前歯でてるから、🐰みたい!って笑ってた!
久しぶりにゆめの顔見たでしょ!
覚えてたかな…?



そして、じゃーん!まおさん!前の写真でごめんね(´•̥ ω •̥` )
まおさんは、アミーガスのリーダーです!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
しっかりしてて、だめなことしたらちゃんと怒ってくれるし、
いいことしたら、褒めてくれるし、とても面白いです!
これからも、アミーガスのリーダーとして頑張ってほしいです!

٩(๑>∀<๑)و♡♡はやくアミーガス行きたいなー!
テストはよ終わって欲しいなー!(´•̥ ω •̥` )
勉強嫌い😫なんか、中学校入って初めての中間テストやし、ちょー緊張する!
😱ゆめは、国語と数学が好きー!でも、社会は苦手だったけど、
めっちゃ勉強したら、覚えた!でも、こんな油断してちゃ、だめだね😅
テスト終わったら、楽しみにしてたライブも待ってるから、頑張ろ!

みんなもお仕事とか、頑張ってね!

それじゃあ、ばいばい!またねー!