カニ☆ゆりな | お買物アイドル 「ami~gas」

お買物アイドル 「ami~gas」

福井県坂井市の「アル・プラザ アミ」から

おしゃれ情報を発信するお買物アイドル

「ami~gas」のブログです。

皆さんこんにちは☆
カニの季節ってことで
カニを食べてるゆりなでっす(*´`)



わかるかな??
甲羅にあるお味噌食べてるのー☆
カニよりもゆりなのお団子の方が
目立ってる気もするけど
(V)_(´へωへ`*)_(V)カニッカニッ✨

☆11/8(日)☆
アミーガスの聞いてくにくに~!

今週はご縁市で
消防隊の方たちが来てましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



アミーガスメンバーも
煙の中に入ったり水消火器で的倒しをしたの!
ゆりなってば消防士の才能が
あるかもしれない(´◉◞౪◟◉)ドヤッ✨

その後のラジオは
いつもより20分拡大ってことで
いろんなコーナーをしました~♡♡

「いるぞー!いるぞー!
この中におバカがいるぞー!
アミーガスおバカ決定戦!」

っていうコーナーがありました☆ミ(ゞω・)



この原稿を作っている
社長のネーミングセンスが‥‥



くにくにとランチしてきたよ🎶

何をしているかわかる人(笑)


この他にもレストラン内で
いろいろと騒いでしまいました‥‥
お店の方、申し訳ありませんでしたっ
il||li _| ̄|○ il||lドゲザ



そしてそして!
この日のメインイベント!

福井駅前のcasaで
アミーガス4周年記念イベント
をやらせていただきました~✨



フリートークで
アミーガスについての
トークがあったんだけど、、、


ついこの間まで
そこらの泥団子投げて遊んでいて
アイドルの「ア」の字もなかったこの私が
こんなに長くアイドルを続けれているのは
まわりのスタッフさんや家族
アミーガスのメンバー
そしてなによりも
ずっと声援を送ってくださった
ファンの方々のおかげで‥‥

と心の中で妄想していたら
号泣してしまいました(TT)

本当に皆ありがとう!!


こんなかんじでゆりなの日曜日は
幕を閉じましたヽ(*´з`*)ノ
愛に来てくださった方
本当にありがとうございました♡♡


゚+.*ʚ告知ɞ*.+゚
11/21㈯ 22㈰
アルプラザ・アミにて
チャレンジライブ☆
16時からです!

28日はありませんので
お間違いのないようにお願いします(。_。*)


それでは終わりの一枚!


おっきなカエル~✨✨✨
お姉ちゃんのお靴を買いに
ショッピングセンターにいったら
カエルがいた🐸🐸🐸🐸🐸

カエルはゆりなの友達になりました👭
これからよろしくね♡♡



それでは終わりの挨拶!
さようなら~さようなら~