報告♡ゆぃ | お買物アイドル 「ami~gas」

お買物アイドル 「ami~gas」

福井県坂井市の「アル・プラザ アミ」から

おしゃれ情報を発信するお買物アイドル

「ami~gas」のブログです。

(ง ˙o˙)ว٩( 'ω' )و ゆぃだよ~(ง ˙o˙)ว٩( 'ω' )و





みなさんお久しぶりで~す(;・・)
3月も中間になってしまいました。
ずっとブログ更新出来なくて
すみませんでした(´Д`)

HIF後受験の為少しの間
お休みさせてもらいました(T▽T)(T▽T)

3月5日6日と二日間入試でした。
終わったその日は
「あ~終わった~」って気持ちと
時間がたつにつれて「落ちてたら…」って
気持ちでグチャグチャでした(;´д`)
嬉しかったのは
みか、みな、まなみから
頑張れlineが来たの(//∇//)
後練習生の子からも来たよ(//∇//)
本当に心強ったです(*゚▽゚)ノ
来年はみなが受験やから
しっかり応援してあげないと(*゚▽゚)ノ

入試の次の日は富山で久々のステージ(≧▽≦)
沢山の方に見てもらえて(≧ω≦)
物販にも初めての方とか来てくれて
すっごい嬉しかったです(❀^ω^)ノ゙
ありがとぅございましたm(_ _)m

3月9日 15歳になりましたぁ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
今年は高校生( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡
今までと生活が変わるし
新しい出会いもあるし꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
友達100人作る勢いで行きたいで~す٩( 'ω' )و
色んな人から「おめでとぅ」言ってもらいました
ホント嬉しかったよー٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~
サプライズパーティーもあって
すっごいビックリฅ(๑*д*๑)ฅ!!
ケーキもメチャうまでした( ͒ ु•·̫• ू ͒)
〇おめでとうline(載せられなかった子ごめん)




〇画像

動画作ってくれた子も居てうるうるやった

3月10日
この日晴れて中学校を卒業しました٩( 'ω' )و
3年間あっという間で本当に楽しかった
友達や先生にも恵まれてこの中学校で
良かったなって思いました(≧▽≦)
学校のみんな 仲良くしてくれてありがとぅ
アミーガスも応援してくれて
本当に嬉しかったよー(❀^ω^)ノ゙
つよし~(担任の先生)
1年間本当にありがとぅでした。
つよしのクラスで良かった(≧ω≦)
最後教室でつよしが泣いたとき
ちょっと感動したよ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭


〇祝卒業


〇3-6イツメン


感動?の卒業式の後は・・・・・
そうです…県立の合格発表でした(汗)
高校に着いたら沢山の受験生がいて
ビビりながら受験番号探したよ…
合格してました~(//∇//)
その後再度中学校へ報告しに行きました
先生たちも友達達も皆が笑顔で
ほんと良かったです( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

春から
ゆぃとみゆうは高校生になりまっす
もうロリじゃないけど応援してね( ¨̮ )

3月14日
アルプラザ金沢さんに行きました(*゚▽゚)ノ
北陸新幹線開通イベントでした~(☆∀☆)
おやプリさんとピコレボさんとやったよ
1部2部とあって沢山の方に見てもらえた
かな~って思ってます(≧▽≦)
来てくれたみなさんありがとぅございました
プレゼントも嬉しかったです(≧ω≦)
ゆぃが甘い物好きって知ってるんかな~?
どれも美味しかったです٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
ゆぃちゃん太った?とか言いながら
甘いのくれるとか( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡
美味しい物食べたから今から
ダイエットするよ~(๑•॒̀ ູ॒•́๑)
いつか痩せた?って言ってもらうから~(笑)
チェキ撮ってくれた皆さん
ホントにありがとぅございました(//∇//)


〇金沢メン


〇ほのかとひめか


二人から誕プレもらった~♡


〇みゆっぺとアミメン



今回は文と画像が多いので
コメ返は次回させてもらいま~すm(_ _)m

ゆぃは春休みやけど(≧▽≦)
皆さん週末までお仕事頑張ってね(*゚▽゚)ノ
はよ会いたいよ~(❀^ω^)ノ゙

今回の最後は
「お部屋でモコモコ着てまったり」です♡



それではみなさん
ゆぃでした。
ばいばいきーん♡