今年初コメ返♡ゆぃ | お買物アイドル 「ami~gas」

お買物アイドル 「ami~gas」

福井県坂井市の「アル・プラザ アミ」から

おしゃれ情報を発信するお買物アイドル

「ami~gas」のブログです。

またまた ゆぃだよーヽ(・∀・)ノ


今年初のコメント返信いきまーす。
だいぶ前になってまうから
皆自分何書いたっけー?
みたいになってまうかなぁ(´ノω;`)

(ひなの 様)

ひなのぉぉぉぉぉぉおお♡
めっちゃ久々やんっ♡
コメ嬉しい嬉しい嬉しい♡
ゆぃは元気やよ!!

また絡もうねぇ
勉強頑張ってるかぁ??

(ちなみ 様)
ちぃちゃぁぁぁん♡
あけましておめでとうっ♡
今年もよろしくね!

サンタコスした??
今度写メみーして♡
ってかちぃちゃん痩せた???
一緒にデブ活しよーよー(笑)

今年も仲よくしてね?♡
もくもくのポテトしかぁ(*´Д`*)

(ゆま吉 様)

ゆーまーきーちー☆
あけましておめでとぉ☆
今年もよろしくね♪

お正月来てくれてありがとぉ♪
ゆまちえんから来ないやろーなーって思ったのと
雪も酷かったから来ないやろーなーって
思ってたけど来てくれてたから
嬉しかったよ◎

今も風邪で声出ないよ(-_-;)
ゆま吉も気を付けてね☆

(みゆちん 様)
みゆちーん♡
あけましておめでとぉ☆

MGF衣装可愛いやろぉ♡
ロリやでぇロリ♡♡♡
 
アンコンかー。
何の曲やるのぉ??

ギターねーいつか皆の前で出来ると
いいなーって思ってはいるよー♡

アンコン頑張れぇ☆

(チワマル 様)

クリスマスねぇ・・・
今これって欲しい物がなくてねぇ・・

この前自分の部屋様に32インチの
TV買って貰ったよ♡
サンタさんからはすっごいいい物貰った♡
これはー内緒♡

そーなんや!!
一般人用のが当たったのかなぁ?
ファン用の当たって欲しかった!
また企画するしかぁ☆

(かず 様)
かずくぅーん☆
あけましておめでとぅ!
雪道自転車とか危ないよぉ(-_-;)

11日もMGF来てくれてありがとぅ!
チェキもありがとうね♪
11日もMGF可愛かった?
せのに勝ててたかなぁ?(なぁーんて(笑)
また、アミーガスで会おうね◎

(とくちゃん 様)
とくちゃーん!
あけましておめでとう☆

合格のお守りありがとうね☆
とくちゃん優しい◎
とくちゃんのくれたお守りリュックに入れて
とくちゃんのくれたシャーペンで
勉強頑張るね☆

○シャーペンとお守り
いつもありがとうっ♪

(もと 様)
もとーーーーーーーー♡
あけましておめでとうっ
初コメありがとぅね? ♡
クローズの時はありがとうでした!
まさかあの現場でケチャして貰えるとか
思ってなかったからビックリしたよぉ♡
その後もアミに来てくれてありがとぅ☆
11日のコロナで初チェキやったね♡

これからもアミーガス・M
GFよろしくです♡
初チェキなのに声がらがらでごめんねっ(´ノω;`)
これからは、もとってよぶねぇ♡
またアミに来て♡待ってる!

(なお 様)
ひょうさーーーん♪
あけましておめでとう!
MGF可愛かった?よかったぁ!
アミーガスやせのとまた違った感じでいいやろ!

あかんあかん。ひょうさんに移したら
お仕事行けんくなってまう(´ノω ;`)

ひょうさんの気持ちすっごく嬉しいです。
逆を言えば皆が出来ない事、皆が知り合えない人たちと出会えること
アイドルやってていい事沢山あるよ♪
皆と楽しい時間過ごすの本当に楽しいです◎

(たくみん兄ちゃん 様)
あけましておめでたくみん!
MGFに逢いたくなった?
あーーーーっ
お誕生日おめでとう◎
25歳なんやね!

高校受験から10年かぁー
早く受験終われ―って感じです(笑)

(日菜 様)
ひなちゃーん♡
あけましておめでとう◎
お正月アミに来てくれてありがとぅ!
やっとお手紙渡せた!よかったぁ♡
今年はまだ大阪行けないなぁ・・・(´ノω;`)
キューズモールやアリオ・心斎橋で
お買いものしたいよー泣
3月友達らで卒業旅行でUSJ行こーって言ってる(笑)
本当に行けたらいいなぁ♡
キティーちゃんに会いたい♡
日菜ちゃんも卒業近いやん!
なんか友達らと計画してるの?

(まさと 様)
まーさーとーさん♪
あけましておめでとう◎
MGFも可愛いでしょ!
いつかMGFも見に来るしか◎
お正月、アミに来てくれてありがとぅ♪
久々に会えて嬉しかったよー!!!
まさとさんの目標決めたよ(勝手に(笑)
去年より1回でも多くアミに来ること◎
いつでもまさとさんのこと待ってるよ!
今年もよろしくです☆

(しょう 様)
しょうさぁぁああん
あけましておめでとうございますっ。
雪はちょっとでいいです(笑)
降り過ぎて積もるのは嫌ぁ(-_-;)
数年前までは雪遊び楽しんでたのに・・・
年とったのかなぁ(´ノω;`)

今年もアミーガス・MGFも
ゆぃも宜しくお願いします。

(太一 様)
たーいーちーくーん☆
あけましておめでとう!
大学合格おめでとぉぉぉぉ♪
いやっほーーーい☆もう自由人やん(笑)
ってことは今頃
教習所通いとか??大人やん♪
いいなっいいなぁ
ゆぃは3月まで受験生だよぉ(´ノω;`)
今の所休止せずにライブ出てるよ◎
最近鬼いちゅわん(コゴロー)が
アミやMGFに来てくれてるんやけど、
いっつーもちぇりボンパーカー着てくるんやって(笑)
どんだけぁゃゃ好きなんやねんって感じ(笑)
アミタオル使ってくれてるとか嬉しいな☆

(丹羽君です 様)
にわくーーーーん
あけましておめでとう◎
いつもいつもアミに来てくれてありがとう!
チェキも撮ってくれて嬉しいな☆
今年も沢山アミに来て一緒に
楽しもうね♪

(よしふみ 様)
とーしふみさんっ♪
あけおめです◎
写真10円でも買ってくれないよ(-_-;)
えーお仕事忙しいんやね(´ノω;`)
えーえーえー。
旅行行くならバイトせなあかんやん!
バイトしてたら旅行行けんやん(´ノω;`)
大変やねっ(-_-;)
東京出張とかもあるんやっ
ゆぃは東京行くとわざと原宿から渋谷まで
歩くよー(楽しい
UMUアワード・・・
多分ゆぃが入る前ことでそのまま
HPに書かれてるんだと思う(´ノω;`)

またお仕事落ち着いたらアミに来てね♪
MGFも見に来てね☆

(りゅんくん 様)
あけましておめでとーう◎
1枚目可愛かったぁ?
りゅんハーフツインが好きって言ってたのに
最近は何でも可愛いって言ってくれるね♡


え!絵わからないの!?結構自信作やったのに・・・
ピカチュウはめっちゃ自信あったんやけどなぁ(-_-;)

MGFロリロリで可愛いやろ♡
髪飾りみてくれたぁ?うさぎさん!
頭に付けるのが一番目立つかなぁって思って
髪飾りにリメイクしました☆どぉ?
覚えてないとか言ったらむぅ(´ノω;`)やよ(汗)

いつごミルク好き♡いちごオレ好き♡
いちごミルク似合うとか嬉しいぃぃぃ♡
何か可愛い感じするよねっ♡

サンタコス・・・
偶然ゆりなと色違いやってんけど
着て二人でビックリしてもた(笑)
赤と黒で並んでたらめっちゃ可愛かったやろ♡
プレゼントありがとぅね!めっちゃ嬉しかった!

○adidasニットパーカー着てみたよ

どぉ?似合ってる?
赤いバラも凄い嬉しかった☆花言葉知ってる?
あとね、サンタさんきたの♡
何貰ったかは内緒やけどね◎
去年のXmasは宝物ばっかりふえたぁ♡
今週会えるかな?

ブレザーも学ランもいいけど
セーターもいいねぇ◎

(たつや 様)

たっちゃぁぁぁぁぁぁん◎
あけましておめでとうっ♪
会ってないね・・・
会ってないよぉぉぉぉおお(´ノω;`)
新年早々体調崩してたんやね・・・
ゆぃも先週から風邪で声が
今でもガラガラだよぉーん(´ノω;`)
もう治ったぁ??早く治りますよーに◎
また、ゆっくりアミに来て話そうね♪

(りょうすけ 様)
りょーーーーすけさんっ♪
あけましておめでとう!
っ今年に入ってから何回も会ってるけどね(笑)
クリスマスプレゼントありがとぅ!☆
嬉しかったよぉぉぉ◎
新年早々もありがとう◎
いつも本当にありがとう!!
サンタコスのCM見れたのー?ゆぃ見ないままやった!
ほやほや!フードコートで撮ったやつ!
えーっとファン向けのプレゼントは
ラミネートや自作のカレンダーやタオル
ぬいぐるみ入れたんやぉ◎
31日ゲストMGFってバレてた?
3人で寸前まで隠れてたんやで(笑)
こちらこそ宿題チェキ毎回
ありがとぅ♪書くの楽しいよ◎

   コメ返終了


去年も沢山のコメントありがとうございました。

今年も沢山のコメント待ってまぁす♡

ここでお知らせ。
駅ライブ出演メンバーに変更があります。
駅ライブ卒業メンバー
ゆぃ、ゆりな。みな

これからのメンバー
くにくに、Wみゆう、あんな、ゆーたん

駅ライブの始まりから出させてもらって
暑い日も寒い日も応援に来てくれて嬉しかったです。
これからもメンバー頑張るので平日夕方やけど
見に行ってあげて下さい(σ`゚∀´)
ありがとうございましたヾ(´∀`○)ノ

今回の最後は最近のはまり物♡


一緒にお買い物も行きまぁす◎
今ねー大きいの2個
中くらいの4個
小さいの4個集めたよ◎
お出かけはこの子達と行きまーす♡

では今週もアミで会いましょう!
  
    ゆぃでした
       ばいばいきーん♡