初なごやーっ♡みか | お買物アイドル 「ami~gas」

お買物アイドル 「ami~gas」

福井県坂井市の「アル・プラザ アミ」から

おしゃれ情報を発信するお買物アイドル

「ami~gas」のブログです。

こんばんわんっ
みかですU・x・U ♪

木曜日から学校はじまって
(´・ω・`)ショボーン。です。笑

そう(´・ω・`)ショボーン。
私、ご当地(´・ω・`)ショボーン
さがしてます☆ミ
みつけたら是☆非☆わたしに!


今日は、初名古屋で
ライブしてきました~(´,,・ω・,,`)


一緒に盛り上がってくださって
ありがとうございました♪
とっても楽しかったですヽ( ・∀・)ノ

ふぅううう。


コメントかえし(=^x^=)

☆ギーヴさん
初こめんとありがとうっ!
私はなあんも喋れなかったけど
一番面白いってゆってくれて
嬉しいです(´,,・ω・,,`)
ステージで一緒に踊れて
たのしかったです☆ミ
機会があったら
福井にも遊びに来てくださいねっ!

☆しょうさん
カジュアルでかわいいでしょ~
この前は稲刈りのあとに
駆けつけてくれてありがとう!
またきてくださいねー!!

☆とらさん
半ズボンまだ寒くないですよっ!
でもこれからさむくなりそう…

☆権利 竹田さん
風邪は完治しましたーーーっ
それ、わかります。
ぶつかったらこわい…
びびりなので…うぅ

☆常夏ビートさん
久しぶりに会えましたね~!
次は新しい衣装で(´,,・ω・,,`)ね!
いゃいゃ、そんな挽回なんて…!
ちびっこのこと応援してあげて
ください(=^x^=)!
私のこともすこぉおし応援してね。笑


コメントかえしおわり!

ちびっこ推しのわたし。

お買物アイドル 「ami~gas」
ちびっこしりーず第3段。
さくら、ほのか(灬ºωº灬)♡

で、ばいばーーい!