お、おくれた…。ゆーたん! | お買物アイドル 「ami~gas」

お買物アイドル 「ami~gas」

福井県坂井市の「アル・プラザ アミ」から

おしゃれ情報を発信するお買物アイドル

「ami~gas」のブログです。


こんばんは!
更新遅くなってごめんなさい!




お買物アイドル 「ami~gas」


ゆーたんです!
このポロシャツはお気に入りです(笑)


こないだ、24日の火曜日で
めでたく20歳になりました!
ハタチです!!

金曜日はcm撮影したり、
土曜日はライブライブライブ!
日曜日も京都でライブ!!
月曜日もライブ!
と、とても素敵な感じで
年を取ることができました!
本当に感謝です(・ω・`*)


メンバーや森永さんからも
素敵なお祝いの言葉をいただき、
本当に嬉しいです。



まぁ、1番は推しのブログの記事ですよね(真顔)



じゃーん!


お買物アイドル 「ami~gas」

ちなみに、ケーキもたくさん食べました!
美味しかったなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ


私はまだまだ夢の途中だし、
小さくしか進めてないし、
すごく焦ってます(笑)
焦りすぎて怖いです(笑)

そして、ライブしている時が
1番楽しいです。
もっともっと続けていきたいです(・ω・`*)


これからも、応援お願いします!
よかったらでいいので…


ではね、またね!
コメントはまた今度お返しします!

ちゃーばいっ!

お買物アイドル 「ami~gas」



コンコンっ!