ゆうほとゆーたん(≡・x・≡) | お買物アイドル 「ami~gas」

お買物アイドル 「ami~gas」

福井県坂井市の「アル・プラザ アミ」から

おしゃれ情報を発信するお買物アイドル

「ami~gas」のブログです。


Hello!

お買物アイドル 「ami~gas」


おひさしぶりでごさいます。

ブログ更新しないからって
ami~gasやめたとかじゃないので
わすれないでくださいね?ww


今日はわての大事な
ゆーたんの誕生日とゆうことで
登場してみました。


ゆーたんは去年の8月頃に
まだ16歳だったゆうほを
ファンとして応援しにきてくれて

今年の夏
私達ami~gasの仲間になりました。


ファンとして
ゆうほfamilyとして
初めて私にファンレター書いてくれて
初めての私の女子ヲタになってくれた。

遠征も何回もきてくれて
ブログにもコメントくれて
女の子のヲタが出来たことが
嬉しくて嬉しくてたまらなかった。

わたし普段は女の子に
あんまり好かれたりしないから
すごく嬉しかった。

わたしが
ウサギ好きなんだ~って言ったら
急にゆうぴょんて呼ぶようになって
今もゆうほのこと
ゆうぴょーん!!!(灬ºωº灬)
て呼ぶよねw

本名の「ゆい」が
ゆーたんになったのも
私が「ゆーたん」って
呼ぶようになってからだったよね。

お互いにあだ名付けあったりして、
よろしくねぇー!とか言って
入学式当日の女の子みたいな会話
すごくたのしかった。


森永さんから
「ゆーたん仲間なるよ」
って聞いて私すごく不思議な気持ちになった。

2日前の定期ライブに来てた
1番古参のゆうほfamilyが
2日後に練習にふらーっと来て
キラキラした目で、
私が踊ってるの真似してる。


「ゆうぴょん、ここわかんないー!」

「やばい!ゆうぴょん!わたしダサい!www」

「ゆうぴょん、助けてーーー!ww」


お買物アイドル 「ami~gas」



すっごい踊り下手なのwww
まおといい勝負なのなwww


でもそれでも一生懸命踊って
ニコニコしながら踊ってさ
すげー楽しそうに踊るの。
すげー間違えてるけど・笑

最初の練習じゃ
全く喋らずぽつんてかんじだったのに

今や、私らと一緒なって
「ヒューーーーーー!!」
ってゆってんだもん、凄いよ。


ami~gas入った理由も
「ゆうほを助けたい」
ってゆうことだったみたいでさ、
森永さんからそれ聞いた時
泣くのこらえるの必死だった。

ゆうほfamilyってね
みんな私の気持ち見抜いちゃうんだ。
ゆーたんだけに限らず
今、少なくなっちゃったけど
残ったゆうほfamilyも本当にすごいんだ。


メンバーの中に
「ゆーたん」ってゆう
特別なfamilyがいて
ライブをすれば一緒にステージに立てて

客席にはヲタのゆうほfamilyがいる。


だからね、


今の私最強だと思う。



ゆうほ、まだまだ
成長たりないし弱いけど
今こうやってブログ書いてたら
なんか、やれる気がしてきたよ。



改めてゆーたんお誕生日おめでとう。
メンバーなってくれてありがとう。
すごく心強いです。

私と一緒にこれからも
たくさん敵、倒して行こうね。


だいすきだよ。ゆーたん。

お買物アイドル 「ami~gas」



yuho(≡・x・≡)