夜行ばすなう。ゆーたん! | お買物アイドル 「ami~gas」

お買物アイドル 「ami~gas」

福井県坂井市の「アル・プラザ アミ」から

おしゃれ情報を発信するお買物アイドル

「ami~gas」のブログです。


こんばんわ~!
夜行バスなうです!ゆーたんです!


お買物アイドル 「ami~gas」



隣でみかはパズドラしてます(笑)
バス酔いしながら…(笑)
私も酔い気味ですw
まだ30分くらいしか乗ってないのに(・ω・`*)
でもでも、まってろトーキョー!!
って感じでがんばります!(笑)


東京ですよ…
収録ですよ…
ほんとに不安ですが、
応援コメントもあって、
ほんとに心強いですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

自分の力を出し切って、
限界突破してきます!必ず!


わたし、自分の幅を広げたいんです。切実…
自分の幅を自分で決めてるのはもう卒業したのっっ!
そして、ハイスペックでオールマイティの
完璧人間になるのが唯一の夢です。
完璧を求める姿だけは、
誰にも負けない…はず((((;゚Д゚)))))))


ではでは、コメントお返しいたします!



ともやん さん
がんばってきます!
楽しんできます!
ほんとに!?
では、アイドルにモテるアイドルになる!
\(//∇//)\きゃっ

ぶざびー さん
初コメありがとうございます!!
はーい、24日生まれです。
残念ですが…
え、でもでも1日違いでも
親近感とか沸いてくれますよね?
クールになった私にあいにきてください!(笑)

とら さん
24日て覚えててくれたんですね!
すっごい嬉しいです。
ありがとうございます!!

お鈴 さん
山王さんまつりですか!?
初めて聞きました!
行ってみたいです!
東京の話、今度しますね(・ω・`*)

ウキウキハッピー さん
そうなんですか!?
たしかに、知らない人ばかりだと、
お祭りも行かなくなっちゃうかもですね…
福井はほんとにあったかい人ばかりです!

しょう さん
広島焼きと焼きそばって…
しょうさん焼きそば好きなんですか?
わたしも焼きそば好きです!
作れないですけど…(笑)
や、たぶん作れるはず!!


コメントありがとうございました!


んー、寝れたら寝よう。そうしよう。
みなさんはおやすみなさい!
またね!



ちゃーばいっ!