勉強(泣)ゆぃだよ~♡ | お買物アイドル 「ami~gas」

お買物アイドル 「ami~gas」

福井県坂井市の「アル・プラザ アミ」から

おしゃれ情報を発信するお買物アイドル

「ami~gas」のブログです。

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
ゆぃですよ~(笑)

お買物アイドル 「ami~gas」
中間テスト近いので頑張ってるよ
画像は毎日の宿題「生活日誌」ってやつ

好きな事やる以上
勉強も頑張らねば(´;д;`)ウッ…
昨日も塾
明日も塾
でも、塾も楽しいよ(・∀・)アヒャ!!
休み時間に皆でトランプ
「大富豪」してるの('v')ニヤリ・・
知ってる???
おもしろいよ(*´∀`)アハハン♪
辛い事でも楽しみがあると
頑張れる、ゆぃです( ´艸`)ムププ


今週末には皆に会える
そぉです、定期ライブですよ
皆  25日(土)16時~
  アミに集合ぉ~


 コメント返信  いきまぁ~す

  (しょう 様)

前回のCMの時は真顔で
自分もビックリ
今回は笑顔で出来たと思うんだぁ
日々成長です(*`艸´)ウシシシ

  (とら 様)

ゆーふぉー(笑)いいですねぇ~
何か「アイドル戦隊ゆーふぉー」みたいなぁ~
癒しのセクシーアイドル ピンク ゆうほ(ちゃん)
ベビーフェイスの情熱系 赤 ゆま(りん)
その場の色に染まります 白 ゆい
光合成大好き 黄緑 ゆりな(ちゃん)
みたいなぁ~(・∀・)ニヤニヤ
笑って流して下さい(○゚∀゚)ガハッ∵∴

   (あきと 様)

久しぶりのミニライブなので
全力でやりますよぉ(ノ∀`笑))
私にも後輩が出来たので
張り切っていかなきゃ
ドルァァッ( ゚Д゚)┌┛Σ( ゚∀゚)・∵

   (コゴロ― 様)

CMは福井だけだよぉ
おかえりなさぁ~いって番組の中で
流れるんだと思う(・∀・)ニヤニヤ

来れないんだぁ(´_`。)グスン
大丈夫、いつになるか
分からないけど
一生懸命頑張って
石川遠征があった時
選抜メンバーに選んでもらえるように
なるから(´∀`)_┳※・・・バキュン
お兄ちゃん まっとってなぁ~
お仕事 がんばれぇ~

コメント 返信 終了

それでわ
  ゆぃ でした。

ばいばいきぃ~ん