まおにゃん!明日は東京!の巻き! | お買物アイドル 「ami~gas」

お買物アイドル 「ami~gas」

福井県坂井市の「アル・プラザ アミ」から

おしゃれ情報を発信するお買物アイドル

「ami~gas」のブログです。

お買物アイドル 「ami~gas」


お久しぶりでございます!


まおにゃんだよー(*'ω'*)がおー




無事、テストが終わったので

更新ですん(*^ω^*)☆





お勉強の合間に

絵を描いたりしました\(^o^)/てってれーん。

お買物アイドル 「ami~gas」

デッサンとかは苦手ですが

想像して描くのがすきです^ω^)




半年ぐらい前にゆまから

初音ミクのイラスト描いて!

と言われましたが

ずっと放置してます。えぇ。



こ、今度書くね!!!!




とっても遅れちゃいましたが

コメントの返し

いっくよーーーう!!!!






しょうさん


ケータイ調子と

不便ですよねー。もーっ。


わたしもライブでは

熱くなりますよ~っ(^ω^)☆

燃えますよね!!!笑


ゆうほと誕生日近いんですか!!

メモしときます(*'ω'*)♪




かずまくん




最近、携帯の調子いいです!www



はやくはいテンションで

かずまくんとお話したい!!!!

チェキ撮るとき楽しすぎます\(^o^)


ローリンガールきたーーー!!!

みーく!みーく!(*´ω*)






がたさん


がたさんきたーー(((o(**)o)))

お久しぶりですーー!!!!

ブログ見てくれてるんですね。

あうあう。照れる。


バドの調子はどうですかー?( ^ω^ )






まぁむさん


コメントありがとですううう!!


テストがんばったよおおおお。


なんとおおおおお!!!

TOP10…ですか?

え、素晴らしすぎる。すごい。


ぜひ、私と脳を

交換して下さい。(にこり






よっちゃんさん



ふおっ。(*´*)

治ったんですか?

よかったあああああっ!!!


勉強教えてください、まじで。

数学が嫌いです(´;ω;)

数字が嫌いです(´;ω;)







きょうちゃん



きょうちゃんだ~っ(*´q*)♪


赤点は大丈夫だよ!たぶん。



あっ。こないだベルト、

買いにいきました( )

これで大丈夫よ~!www





うえくん


コメント待ってたよおおおおお!!!

ばっちり覚えてるもんっ。

ずーっと握手してたもんね!///


うえくんっ!うえくんっ!\(^o^)


明日は東京なの!(>_<)

がんばるから応援しててねっ





コメントありがとうございます!




明日は東京でお仕事なのです!


対バンなんだけどね、

勝つつもりで、行きます。


絶対、勝つの。




amigasの本気見せたる。ー`)


今の私たちならいける。


明日がすごく楽しみ。


応援、お願いします!!!!



大暴れして来るね(*´>ω<*)ふふ




それではばいにゃん!



まおにゃんでーした。


お買物アイドル 「ami~gas」