ゆうほと2月(*'x'*) | お買物アイドル 「ami~gas」

お買物アイドル 「ami~gas」

福井県坂井市の「アル・プラザ アミ」から

おしゃれ情報を発信するお買物アイドル

「ami~gas」のブログです。


Hello!

テスト終ったし
さ。アイドルしますか。
ゆうほさんだよ?
お買物アイドル 「ami~gas」


テストおわったうぇぇぇええ!

現社.情報.専門科目
現社以外自信満々だぜ!


現社とか現実に目を向けるの
苦手なもんで(´・ω・`)



もう明日から2月ですな…

2月からも
ゆうほさんの事
好きでいてくれますか…?
( 透き通る声で )



コメントお返し!

(きつね)

永遠に結ばれないとか
プリンセスにみます。

肩大丈夫?www
またパンチしたら治るかな?
ゆーほーぱんち(*^^*)


(ともやん)

今回もやってやりました。
早い時間の降臨。

英語とかよゆーだし
帰国子女になろうかな。

どやぁ(´_ゝ`)


(しょうさん)

素敵とか照れます。

君べス覚えやすいよね!
16日新曲2曲するかも…!
たのしみ(´・ω・`)★


(とらさん)

ami~gasくらい
読めるようになってくださいww

わたしはひらがな得意です。


(きくちゃん)

簿記のわからなさは異常。
でもわかると
自慢したくなるほど
どや顔になる

…満点とか天才にみます。

16日くる?


(常夏ビートさん)

クレープらぶ。(笑)

アルバムの発売日
決まりそうやわ(^ω^ )
また買ってねんっ
てか16日これる?(;_;)ぶわ


(たんたん)

キャッチしたら一生離さず
ぎゅーってするのが
ゆーほーきゃっち。
リリースしたらだめ(´・ω・`)

2月からも仲良しだよね?
また俺様チェキだよね?


(だーにー)

字が小さい=心が広い。
どやあ(´_ゝ`)

だーにー…




すき。照


(ろーる氏)

はやく更新すれば
コメントしやすいかなぁ
って思って( ・ω・` )

モンブラン半分こして
栗はろーる氏にあげたの!
喜んでた!(^ω^)


(あっくん)

簿記できる人居すぎwww
私のクオリティの低さw

ゆうほさんの夢みた?
まあ…ゆうほさんの事
考えながら寝るってだけで
かなーり照れたけど///





みて!

お買物アイドル 「ami~gas」

ママが昨日
買ってきてくれたの!

いちごたーん(((o('ω'*)o)))


写真とるほど
嬉しかったですん。



みんな今年いちご食べた?




ばーいたん!お買物アイドル 「ami~gas」