金沢ライブ(*^^*) はんな | お買物アイドル 「ami~gas」

お買物アイドル 「ami~gas」

福井県坂井市の「アル・プラザ アミ」から

おしゃれ情報を発信するお買物アイドル

「ami~gas」のブログです。


Hello*

Hannah

お買物アイドル 「ami~gas」


昨日のこと

ライブin金沢アフターアワーズ



メンバーがライブの時のことを書いてるので

おもに私はライブ前のことを書きます(^-^)/



ライブ前

ゆまりんとネタ写真いっぱい撮りました(*^^*)


かっこつけてみたり




お買物アイドル 「ami~gas」

へんがおしてみたり
お買物アイドル 「ami~gas」


ちゅーしてみたり


お買物アイドル 「ami~gas」

(本当にしているかどうかは想像におまかせします音譜)


ぁ、私とゆまりんけっしてあっち系ではないよ()w



あとは

寝ている森にゃんと2ショットを狙っているまおにゃん

(写り悪くてごめんなさい汗)



お買物アイドル 「ami~gas」

からの

ゆうほ!!

お買物アイドル 「ami~gas」



そんな感じで

いつものように

騒いでました(^-^)/

緊張感ZERO~。

ぁ、リーダーの写メ一枚も撮ってない

しまった( ´△)あせる


なーのごめん()




ライブでは

あみーがすとおやぷりさんでゲーム対決!!

あみーがす絶対勝つと思ってたのに…(´ω`)

負けちゃったね…(´ω`)

普通にくやしかったよω`)

うん。ω`)




尻相撲なんて

『よゆーです(`・ω)

とか言っといて負けてしまった(´Д)はぅ。。

w次は絶対勝ってやる!!


んでも楽しかった

みんなも楽しかったはてなマーク




でわコメント返信へ




しょう様


なわとびは小学校の時だけで十分です(>_<)


キャンプですか?

私虫が苦手なのでちょっと…()




ともやん様


ぁ、裏切りものだ

ってのは冗談で昨日のライブでは

ナイスなジェスチャーで面白かったです


前回のブログは忘れて

スポーツ万能だと思いこんでくださいm(__)m




†JJ


んー

自分の好きな事だけアクティブなのかも!!

私けっこう運動音痴で

1のマラソン大会で200人中196番目とかでした汗

でも毎日運動しはじめてから運動できるようになりました




石川の恭平様


縄跳び苦手仲間はっけ~んヽ()


ぁ、ライブの時お話とチェキありがとうございます音譜

まさかあの人が恭平さんだとは思ってませんでした()!!

もうバッチリ覚えました(`・ω´)+キラッ


え?

ゆまの横のキレイな子…?

そんな子しらな~い┐('`;)┌



アニキ様


気合いと根性でボディをキュッと()


卓球ですか?

私テニスしてたんでちょっと得意です

次の大会では絶対に優勝してくださいっ

報告まってます(^-^)/




アッキー様


そうだったんですか?

私てっきり嫌われちゃったかと…(´ω`)ダウン

んでも嫌われてなかったならよかった!!

お話ありがとうございます音譜




おさむ様


できるほうだったんですか!

羨ましいω`)

小学生の時はジャンプ台で飛んでごまかしてました()


苦手克服コーナーいいですね!!克服できるかなっ?


ぁ、チェキありがとうございます///

ライブどうでした?

楽しかったですかはてなマーク




けんじ様


許すわけないですよむかっ

ってのは嘘で

ちゃんと理由があったから許します(`・ω)!!

チェキもお話もできたし

嬉しかったです音譜

やっぱモモくろですねっ

今度のチャレンジライブで誰も何もしなかったら

ゆまとチャイマックスしますっ(*´∇*)!!


メイクは

ダンスイベントでしたいなーって思ってるんで

ちょっとだけ練習としてしてみましたっ!!

変じゃなかった?ω)


ぁ、やみかつだったんですよね…?

大丈夫ですか?

なんかあったらお話ききますよっ




†TKC


まさかの縄跳び支持者(°Д°)

その場でひたすらジャンプし続ける意味がわかりません。

まわしてるとひじはずれます。ww


絶対球技のほうがいいですグッド!





これ以上かけないので

今日はこれでおわりっ(* ̄O ̄)

ばいばーい!!