ゆうほとイヴ(*'x'*) | お買物アイドル 「ami~gas」

お買物アイドル 「ami~gas」

福井県坂井市の「アル・プラザ アミ」から

おしゃれ情報を発信するお買物アイドル

「ami~gas」のブログです。


Hello!

お買物アイドル 「ami~gas」

みなさまMerryX'masイヴ\(^O^)/
(明日も絶対ゆう←)

皆様どんなX'masイブ
過ごしましたかいなo(^x^)o?




私は抽選会スタッフ
2日目でした!(ふお★)


目の前で特等が出たり
ami~gas賞が出たり
すんごいテンションあがったww
(お客様よりも)


今日プレゼントくれた3名の方
ありがとうございました!

うさぎ!きてあ!

お買物アイドル 「ami~gas」


んも大事にします!



よしコメントお返し(^x^)



(しょうさん)

抽選会楽しかったです!
今日特賞でましたよ!

雪多いですが
大丈夫ですかな?(;_;)


(あきとさん)

ありがとうございます!

プレゼントも
ありがとうございました。
また来年もami~gas
よろしくです


(常夏ビートさん)

Bloom 泣けるよね?
幸せな感じがやばい(;_;)

倖田來未さん
いい歌ばっかりでしょ?
ゆうほさんね歌声
ひくいの出やすいから
歌いやすいんだあ(*^o^*)

がんばるよ\(^O^)/



(あっくん)

今日来てくれてありがとう!

はじめてあんなに
目合わせてくれた気がするww

最終的に照れてたのと
微妙な距離が気になったけど←


(しまっちさん)

今日ありがとうございました!

怖いやつは手で隠しながら
指の隙間から見る派です←
で後悔するパターン。

ゆうほさんみたいな
雑系アイドルでも
ファンは居てくれますww



(だーにー)

MerryX'masいぶ\(^O^)/
やべー書いてるうちに
X'masなってまうーwwww

おやプリか…だーにー
だれすきなんだっけ?(*^^*)
おやプリとami~gas
みんな仲良し\(^O^)/

また話してねんっ


(ブランド大使さん)

今日来れなかったんですね(;_;)

また来年会いましょ!
わたしも倖田來未さん
好きですよ(^O^)


(ひらぱ)


今日ありがとう!

なんかの今日
ゆうほさんが照れてんた///
やで静かやったんやってww
ごめん照wwww
なんで照れたかは不明。

目標さすが(´_ゝ`)
3日待ってるね!

よいお年を(`x´∪)るん


(ともやん)

怖いものみたいさ。
やったっけ?ん?みたさ?ん?

私は今日ゆまと幸せでした。
まおとも今日会えたよ!
腹いたくなるほど笑ったww
やっぱり原因は森にゃんww

109店員のモノマネは
天才的。今日来た人は知っている。



(saekikuさん)

トナカイ(´_ゝ`)。
サンタゆうほさんでした★

ちょ眼鏡のコメントっ←

みんな似合わんゆうー
なんでーなんでーwww
今日「似合う?」て聞いたら
誰かさんに
「大丈夫!」言われたでな(笑)




今日は全部返した!

と書いている間に
MerryX'mas。

ゆまに爆弾メール投下うぃる。


みなさんいいX'masにしてね!




ばーいたん!お買物アイドル 「ami~gas」