ゆうほ(*´ω`*)/ | お買物アイドル 「ami~gas」

お買物アイドル 「ami~gas」

福井県坂井市の「アル・プラザ アミ」から

おしゃれ情報を発信するお買物アイドル

「ami~gas」のブログです。


こんにちわ!


ゆうほです(´p`) お買物アイドル 「ami~gas」


ゆい様の記事の文が

とても読みやすかったので

わたしも中央にしてみた!お買物アイドル 「ami~gas」



ゆい様あぁあぁあぁぁぁあ





この間ですね

鶏肉とじゃがいもの

ガーリック蒸し

作りましたヽ(*´∀`*)/



お買物アイドル 「ami~gas」





明日から学校れす。

がんばるぅぅぅんっ


でも明日は練習だから

メンバー皆に会える!


わくわく!





コメント返信しますお買物アイドル 「ami~gas」




お買物アイドル 「ami~gas」



( しょうさん )


うれしぃぃぃぃ!

まお猫は元気らしいですww



体育祭ってたぶん

焼けるイベントですよね(´`)

また耳だけ焼けるのかな?()


わたし直射日光

きらいだよおう(´;ω;)お買物アイドル 「ami~gas」










( 横越ゆーた@ゆーはむさん )



やったぁ(*´*)お買物アイドル 「ami~gas」

あっ!お手紙のお返事は

貰った日に書きましたよ!お買物アイドル 「ami~gas」


今度はまお猫にも

声かけてあげてくださいね?お買物アイドル 「ami~gas」



えっと尊敬している方は

AKB48の皆さんです!

何事にも一生懸命ですよね(^^)

憧れます!見習わなきゃ!





( とびうおさん )



猫との2ショットは

変顔ばっかだからなあ


アイドルなんだから

可愛い顔練習しないと(´`)

ファンの方々のカメラにも

対応できない(>_<)

がんばろっww



お買物アイドル 「ami~gas」



ちなみにその後

ケーキもつくりました!


お買物アイドル 「ami~gas」


形がwww悪いwww

はんちゃんが

食べたいみたい(*´ω`*)

今度は事務所に

作って持っていくねお買物アイドル 「ami~gas」


みさきと料理教室

開こうかしら?(^p^)お買物アイドル 「ami~gas」



でわ!ゆうほでした!

ぴょんぴょんお買物アイドル 「ami~gas」